もうお腹いっぱいで春分の日を春分気分で終わることができた気がする

シャチってゲイのサメっぽい

 

 

っていうことを言うとPCで怒られるんだろうなーきっと

 

今年初めての三連休で春分の日

 

仕事が何もない休みの日

 

 

何時に何をしても

 

 

何を何しても何も言われない

 

何て自由な日なんだろう

 

休みの日って最高

 

今週の土日も

 

いつもの土日のバイトが無いから

 

アガサクリスティーの本が積み本状態だから

 

ゆっくりとお気に入りのソファに座って

 

黙々と探偵気分で読書していたい

 

でもエンデルリングも遊んでみたい気もする

 

まだ買ってないけど

 

ps5持ってないけど

 

 

今日は朝から眠いのか眠くないのか

 

 

よくわからないまま起きた

 

起きてはゴルゴ13を読み

 

寝て起きては

 

ゴルゴ13を読み

 

一体何時に何をしているのかも

 

時間を気にせずただぼんやり過ごしてた

 

 

ゴルゴ13こち亀みたいで

 

設定が時代だけが時間が経過して

 

 

過ぎて行って主人公だけは年齢がそのままな気がする

 

 

 

んでなんとなく日曜日の気がしたけど

 

月曜日だったっけって思いながら

 

 

9時くらいにミスドに行った

 

 

オールドファッションハニーを5個ゲット

 

あとフワフワのドーナッツの

 

 

イチゴのとハニーディップとチョコをゲット

 

 

もうこれだけで今日は良いやって気持ちだったけど

 

 

なんとなしに吉野屋で牛丼食べた

 

牛丼味がした

 

1年に1回くらい牛丼を食べている気がする

 

ああこれこれ

 

この味なつかしい

 

家ではなかなか作らないけど

 

うまいうまいかった

 

 

そのあと魚を買いに行って

 

 

でかいニシンを3匹買って

 

お寿司を2つ買ってラーメン食べて帰った

 

 

朝ラーメンにしようか迷ったけど

 

なんとなく普通の中華そばを食べた

 

中華そばも

 

多分1年に一回しか食べないような気がする

 

家で作ることはないし

 

うまかった

 

 

家に帰ってから

 

ネットフィリックスをサクサク見てた

 

特に面白かったのを見ていた記憶はなくて

 

なんかたまには

 

 

面白い映画よりも

 

なにこれどういうこと?

 

ってな映画を見ていた気がする

 

 

ファニーゲームが見たいけど

 

全然配信されてない

 

でも最強の暴力映画だから

 

 

見るだけで疲れそう

 

休みの日に見る映画ってなんだろうか

 

クリントイーストウッド作品だと

 

なんかズシンときすぎるし

 

何を見ればよかったのだろうか

 

ネットフィリックスでおすすめなのを

 

ひたすら一気に見ていたけど

 

何を見ていたのか覚えてない

 

 

もっともっと時間が無限にあったら

 

ひたすらネットフィリックスの配信されている

 

ドラマや映画やドキュメンタリーとか

 

全部見れるのに

 

きっと全部見ることも無く死に絶えるんだろうな

 

オールドファッションドーナツハニーが

 

 

 

うんめーーーーーー

 

 

しゃりしゃりでうんまーーーい

 

ミルクセーキ

 

 

クラフトボスのフルーツティと一緒に食べて

 

 

もう満足感でいっぱいになった

 

なんていう

 

ゴルゴ13に狙撃されてもいい心持ちでった

 

今日見た中では

 

世界の今をダイジェストが面白かった

 

なんか15分ちょっとで1つのテーマについて

 

簡単に分かりやすく教えてくれる

 

 

教養ジャンル系番組なんだけど

 

すんげーーー分かりやすいし

 

見てて飽きないし楽しい

 

水の話でも

 

水は

 

コーラだと35リットル

 

ビールだと74リットル

 

珈琲は130リットル

 

綿のシャツは2500リットル

 

バナナは160リットル

 

ハンバーガーはなんと15000リットル

 

使われているらしい

 

 

へぇーーーすげーーーな

 

他にもたくさんそういう色んなジャンルの話があって

 

それがシーズン3くらいまであって

 

もう30話以上あるからこれから見るのが楽しみ

 

 

ブラックリスト

 

 

もうすぐシーズン8が見れるようになるから

 

そっちも楽しみ

 

 

明日からまた仕事でもう死にたい

 

残業で19時までみたいだし

 

あーーーあ死にたい

 

 

せっかく休日でデトックスができたのに

 

また負の汚れが心に溜まって黒ずんでいくんだろうな