えじょgdsjpdsgsgdp

ギフテッドの人が羨ましい

 

どうしたらああいう子が生まれるのか

 

 

逆ギフテッドの人もたくさんいるけど

 

 

それはそれで楽しそう

 

 

一生涯だとだいたい2万9千日くらい過ごすことになる

 

 

記憶に残る日はそのうちの何日だろう

 

ってな映画オールマイライフを見た

 

 

もし同じように自分もガンだと分かったら

 

 

ガンのことは彼女には秘密にして

 

 

彼女と別れようと思うけど

 

相手に察知されないよう分からないように

 

 

わざと凄く嫌われるようなことをして

 

 

フェードアウトする

 

彼女に死んで衰えて萎んでいく自分を見られて

 

 

悲しい思いをしてほしくないし

 

でも彼女もすごいよな

 

 

彼氏がガンなのに

 

結婚しちゃうとかすごいわ

 

普通別れると思うけど

 

 

やっぱし女性は優しいなー

 

 

 

 

 

 

ハッピーデスデイの主役の女優さんが出てたけど

 

印象が全然違う

 

 

 

 

んでもって記憶に残る日ってあっただろうか

 

何日もないかも

 

 

 

 

記憶が残っている時間をかき集めても

 

1日にも満たなさそう

 

 

それでも15時間分くらいはあるかも

 

その15時間を思い出しているだけで楽しい

 

 

週末に誘える相手もいないのは

 

 

生きてないのも一緒ってなことを聞いたことあるけど

 

 

確かにそうかも

 

でも価値観は人それぞれだし

 

 

イマジナリーフレンドはそのうちの一人に入るのかな

 

 

 

9月ももう終わり

 

明日から10月

 

 

滅茶苦茶雨が降る

 

 

台風が襲来して直撃しないけど

 

台風に切りつけられる形で

 

雨がびしょぬれ