えsgじょpgvwlsmjvgpsgp

ガンで余命数か月なのに結婚する人っているんですよね

 

 

凄い驚き

 

確実に死ぬのわかっているのに

 

 

 

やっぱ恋人同士ってすごい

 

 

無限のメンタルを持っているわいな

 

 

普通だったら別れると思うけど

 

 

 

ジョジョリオンを全巻買ってみようと思った

 

 

だけどストーリーが複雑でちょっと難解な気がして

 

グゴゴゴゴゴっていう展開は好きだけど

 

 

どうしようか

 

ブラックジャックゴルゴ13は揃えたい

 

 

ジョジョリオンのラスボスは厄災を使いこなす

 

 

そんな能力ってどういう使い道があるのかよく分からない

 

 

だけど自分に近いのを感じる

 

 

関わる人を不幸にしてしまう気がする能力がある

 

だのでなるべく関わらないようにしている

 

 

不可抗力で偶発的な出会いや

 

 

運命的な出会いがあるたびに

 

 

どうすれば嫌われるのかを考える

 

でもどうしても難しい

 

 

うまくいくときもあるけど

 

 

上手にできないことも多い

 

 

相変わらず人付き合いが難しい

 

 

普通にしているだけで

 

好感度が上がるのは普通なんだけど

 

 

普通に接すれば接するほど相手が

 

 

どんどん不幸になっていくような気がして

 

 

距離が近ければ近いほど罪悪感がすごくある

 

 

いっそのこと自分の存在丸ごと消えてしまった方が

 

 

良いんじゃないかって思う

 

でもそれはそれでバタフライエフェクト効果で

 

誰かが自分の代わりに不幸をまき散らかしたりして

 

悩んで不幸になるんじゃないかとか色々と考えてしまう

 

 

八方美人の八方塞がりで

 

一日一日がつらい

 

 

なのでどうか不幸にも自分に関わってしまった人には

 

 

幸せになってほしいと切に願ったりもするけど

 

 

何をもって不幸なのか幸せなのかは人それぞれ

 

 

価値観が違うのでよくわからない

 

 

自分にできることといったら

 

不幸をまき散らかさないように

 

貝になるくらいしかできない

 

でもそうはいっても

 

コミュニケーションをとらざるを得ない状況になる上に

 

 

なったらなったで好感をもたれるので

 

 

それを嫌われる方に持って行くのが凄く面倒くさい

 

 

 

人はどうしてこんなに優しいのだろうか

 

話をただ聞いているだけなのに

 

 

向こうが好き勝手にこっちを良い人と感じるらしい

 

 

でもそうなればなるほど

 

相手を不幸にしているような気がして胸が苦しくなる

 

 

今こうしているだけでも

 

この人は自分と関わらなければ

 

 

 

 

もっと楽しい時間を過ごせたはずなのにと

 

 

悪いことをしてしまった感が凄くて

 

申し訳ない気分マックスになる

 

 

本当に申し訳ない

 

自分と関わらなければもっと良かったはずなのにと

 

不幸にさせてしまうのを止めるには

 

 

 

どうすれば良いんだろう

 

 

良い人生を迎えてほしいのに

 

 

僕のことは透明人間だと思ってくれないだろうか

 

 

 

 

最近は自分と関わってない人にも

 

 

不幸の種をまき散らかしているような気さえしてくる

 

世界のどこかで誰かが悲しい思いをしているのは

 

 

 

バタフライ効果で回り回って

 

自分の行動が原因なんじゃないかと

 

 

今もこうして今を生きているこの瞬間が

 

 

誰かの悲しみに繋がっているのかもしれない

 

 

 

どうしたらこれを断ち切れるだろう

 

 

どんなことをしたら不幸を幸せに変換できるだ

 

 

 

 

明日から10月

 

読書だけして1日を過ごしていたい

 

10月なので10月はたそがれの国を読んだ

 

 

みずうみが良い感じの話だった