あsgじぇgwじょwごdsksふぁl

読書の秋なので

 

本を買いにブックオフ

 

100円で1000ページ近いページ数の極厚本をゲット

 

定価で買うと1000円越えだったけど

 

こういうのは古本で買った感があって楽しい

 

あと夏子の冒険もゲット

 

といっても

 

すでに世界推理短編傑作集と

 

江戸川乱歩の光文社の全集にある24~30集も

 

読もうと思って買ったのに全然読んでない

 

ここでさらに1000ページ越えの小説なんて

 

買っても絶対に読まない気がする

 

でも100円だったら買っちゃうーーー

 

だって1000ページもあるんだし

 

エヴェレストと112263も読みたい

 

ベンカムバックって映画を見た

 

すっごい熱い良い映画だった

 

自分だったらどうしたろうか

 

途中で挫けてしまうだろうなーー

 

家族系の話は良いなーーー

 

シェイムレス俺達に恥はないってドラマも家族の話だけど

 

やっぱ良いわーーー

 

ドラマに出てくる父親のメンタルが欲しい

 

今日も暑かったけど

 

これからずっと雨

 

明日で8月が終わり

 

さようなら8月

 

またいつか機会があれば会いましょう

 

といってもこっちから会いに行くわけじゃないけど

 

ほっといても向こうから来るし

 

明日以降気温がどんどん下がる

 

秋が来て一気に冬きたるだよ

 

きたるねーーー

 

夏の夕方の香りが好きでした

 

今度は秋刀魚を食べたい