ふぁ¥¥gそgdsjdfんkbfj:sdsfd

今週のお題「サボる」

 

生きることをサボっている

 

怠けて生きることにはマジメに

 

一生懸命ちゃんと怠けている

 

怠惰に真面目すぎるくらい

 

 

普通に生きることが難儀だから

 

ひたすら息をするようにサボってる

 

ただ呼吸をしているだけ

 

 

サボる事を一途に生きている

 

何事に対しても3割ぐらいの余力でこなしてる

 

途中で息切れしないように

 

2割強くらいの気持ちで生活してる

 

もうしんどいことばかり

 

 

最近は呼吸をするのも辛い

 

辛いってことはないけど

 

 

しなくても良いかなって思えてくる

 

 

まばたきとかさえ

 

無意識でやっていることだけど

 

 

無意識がもうめんどい

 

できればサボりたいくらい

 

 

サボることをサボれるような大人になりたかったーーー

 

gta5もカーミーティングのレベルが159まで上がったのに

 

 

ネットが切断されちゃって

 

159に上がる前の155まで下がってしまった

 

 

うあーーーーー

 

 

仕事帰りに商店街までてくてく

 

 

てんやとまっくで買い物して

 

ブックオフ

 

 

100円の1000ページ越えの本を探したけど

 

売ってねーーー

 

uttene-----------------

 

 

ウッテネーーー

 

肩をガックししながら

 

大雨の雷雨の中家路につく

 

 

もういい加減ぼくのことを

 

 

道端に転がった

 

空っぽのペットボトルだと思ってくれないだろうか

 

なんで興味をもつのか

 

 

女性はどうかしていると思う

 

僕は女子を一度も体験したことが無いので

 

わからないことなんだけど

 

どこが良いのか

 

美人局なの?ってくらい意味不明

 

 

なんかもう気づいてほしい

 

 

気づいてくれないのがつらい

 

僕はダメな人ですよと

 

 

お昼に何食べたとか

 

今日は何したとか

 

そんなこと言われても

 

 

そうなんだーーーとしか思わない

 

 

というか

 

もうどう答えれば正解なのか分からない

 

話をひたすら

 

うんうんって聞くことしかできない

 

 

もっと他に男はたくさんいるのに

 

なんで俺なのか

 

 

穏やかで一人静かな日常が懐かしい

 

もうそういうのに対しての返信が

 

安倍公房の壁っぽいシュールな返ししかできない

 

 

普通だったら良いねって送るんだろうけど

 

 

そういうのができない

 

どうしたらわかってくれるんだろうか

 

 

もう早く嫌われてしまいたい

 

嫌われるのが得意になりたい

 

 

僕のことはどうか透明人間だと思ってほしい

 

 

ワンピースのゾロに似ている霜月牛丸って

 

同一人物だったりして

 

ゾロがワンピースの最終回の後に過去に飛んだんじゃないの?

 

って予想

 

爆笑問題さんとダウンタウンの松本さんが

 

番組で共演していたけど

 

太田さんが松本さんに土下座したら面白かったのに

 

あと太田さんの苦手キャラは光代社長なんだから

 

その名前を言えば静かになったのに

 

 

 

ナイナイさんとダウンタウンさんの漫才が見たかったー

 

蛍原さんも解散する前にコント見たかったー

 

綾瀬はるかさんがコロナに感染して入院だとか

 

コロナって誰にでもかかるんだな

 

 

こういう美人に感染するウィルスが羨ましい

 

自分もこういう形で感染したい

 

っていう思いがあるんだけど

 

この気持ちの悪い発想をする男のどこが良いのだろう

 

 

ほんとうに女子は怖い

 

今日で8月が終わり

 

2021年の8月ってどんなだったろう

 

暑かっただけで暑かった以外は暑かったしか思えてない

 

気分が落ち込んでいて

 

なんとなくパリスヒルトンの料理番組を見てたら

 

元気をもらった

 

やっぱ女子ってすげーわ