もうまいにちがまいにちやってますかんがあるくらいのまいにちのまいにちにちちん

誰もいないラーメン屋に入るのに凄い躊躇する

 

空気読めない感じがして入れない

 

せっかく店員さんが一人で自由でいられるのに

 

その空気を壊したくない

 

しかも自分が来店したがために

 

わざわざ自分のためだけにラーメンを作ってくれるとか

 

本当に申し訳ない感がすごくて無理

 

他にお客さんがいれば

 

お客さんの注文したラーメンのついでに

 

 

自分の注文したラーメンを作ってくれている感じがして居心地が良いんだけど

 

 

うーーーんやっぱ店員さんに悪くてむりだなー

 

 

ゲットワイルド退勤がやりたい

 

退勤のときにゲットワイルドを流してほしい

 

明日は何しよう

 

朝起きて顔洗って歯を磨いて

 

仕事に行って

 

 

仕事から帰ってきて

 

飯食って

 

ネットサーフィンして

 

歯を磨いて眠るんだっと

 

何と幸せなんでしょうか

 

代り映えしない日々ほど幸せなことはないなー

 

 

歯の治療もようやく出きるっぽい

 

なので来月の下旬に歯を見てもらうことになった

 

 

よかったよかった

 

健康診断もあるから11月はいろいろとめんどいなー