ひたすらめいそうじょうたい

瞑想状態で仕事

 

 

ひたすらクリックしまくる

 

 

 

何にも考えず

 

 

脊髄反射的に仕事しまくる

 

 

 

頭を空っぽにして

 

 

 

それがなんだか心地いい

 

 

 

いつまでこの仕事できるかなー

 

 

気が付いたら仕事が終わってる

 

 

 

 

 

社会保険に加入とかで色々とメンドイ

 

 

国民健康保険を抜けるとか

 

 

 

書類が送られてこないと何もできないけどね

 

 

歯医者に行かないと行かないから

 

 

そのときの保険証がどうなるか不安

 

 

 

発行されるまで時間かかるみたいだし

 

 

 

 

もーーーさ

 

 

 

スムーズにいかねーわ

 

 

 

 

それを励みに頑張っていこう

 

 

 

ザ・クラウンとマインドハンターがおもしろい

 

 

一気に見たいけど

 

 

 

時間がない

 

 

 

 

エリザベス女王ってすげーな大変っすね

 

 

それに比べればまだ自分はマシかもね

 

 

 

でも書類を取りに行くのに自宅に帰るの

 

 

いちいちめんどー

 

 

 

この前、仕事で40分歩いて

 

 

戸塚の大学に行った

 

 

 

ちょー疲れた

 

 

 

朝は涼しかったから良かったけどさ

 

 

 

帰りは暑すぎてヤバかった

 

 

 

もう二度とやんねー

 

 

 

お昼ごろに帰れたのは良いんだけどさ

 

 

 

 

 

12年前に同じような仕事で行ったのを思い出した

 

 

 

その時は休みの人が出たからその人の代わりに仕事に入った

 

 

 

 

そんとき一緒に仕事した人が

 

 

凄くチャーミングな女性で楽しかったのを思い出した

 

 

アナウンスを噛んだり

 

 

漢字が読めないとか

 

 

時計が小さくて読めないとか

 

 

 

あーーーあ懐かしー

 

 

年齢も近かったし

 

 

いい思い出ですなっと

 

 

 

首を切ってその断面に男性器を入れたら気持ちいいのだろうか

 

 

マインドハンターをみてふとそう思った

 

 

たぶんきっと気持ちよくないだろうなーーー

 

 

 

 主人公がハーレムエンドのその後のことを考えると

 

 

 

なんともなー

 

 

あの生活を維持するのって大変そう

 

 

 

体だけの愛称何て途中で飽きそう

 

 

 

その時は興奮するけど

 

 

 

何年もたつと何にも感じなくなるんだろうな

 

 

 主人公のハーレムエンドから数年後の苦悩何て

 

想像してもしょうがないけど

 

 

 

 

大変なんだろうなー