はがねのれんきんじゅつしおもしれーーー

子供を虐待して殺す事件が後を絶たなくて

 

 

心が痛い

 

 

 

高知県の小2の子が川に流された事件も

 

 

多分、周りにいた小学生が関与してたっぽいし

 

 

 

 

子供がなくなる事件はどれもこれも

 

 

 

 

 

鎮痛感半端ない

 

 

 

 

虐待してた親はアメリカの刑務所に入れて

 

 

同じことをやられてほしいっすわマジで

 

 

小2の川のは闇が深そう

 

 

 

 

お父様が色々と想いを巡らせてるみたいだけど

 

 

 

 

悔しいだろうし大変だろうな

 

 

 

 

同じ親でも全然違うよなーーー

 

 

 

でもどっちも死んじゃった

 

 

 

悲しい、とても悲しい

 

 

 

吉田パンうめーーーー

 

 

 

全メニュー走破したい

 

 

 

仕事帰りに買って帰るのが楽しい

 

 

 

 

 

 

チョコレートとコンビーフ食べた

 

 

 

 

チョコレートはなんかチョコだけじゃなくて

 

 

 

なんか入ってて

 

 

それがアクセントになっててうまかった

 

 

 

コンビーフもポテトサラダが入ってて

 

 

マスタードが良い感じでうまかった

 

 

 

 

 

今度は

 

 

 

 

クッキーバニラとツナを買う予定

 

 

 

んでその次は

 

黒豆きなこ、カレーにして

 

 

 

あと

 

 

ナポリタンとやきそばも食べたい

 

 

 

 

 

くぅーー楽しみなんだぜっと

 

 

 

ネットフィリックスで

 

鋼の錬金術師を見てるけど

 

 

面白過ぎる

 

 

 

 

何これ

 

 

やばいわ

 

 

 

感動しまくる

 

 

 

話の流れもちゃんと最終回に向けて集約している感じが

 

 

 

最高にすげー

 

 

毎朝、仕事行く前に見てる

 

 

 

今はサッカー日本代表見てる

 

 

 

対戦相手のパラグアイチラベルトがいないんだが

 

 

2点リードしてて

 

 

 

ゲームみたいに点が入ってて面白い

 

 

京急でトラックが踏切に挟まれて

 

 

 

gta5みたいに電車にはねられて

 

 

 

脱線事故

 

 

 

色々大変っすね

 

 

 

親は咳が半端ない

 

 

大丈夫だろうか

 

 

心配だ

 

 

 

明日は健康保険何とかの書類をとりに仕事終わりに一度自宅へ帰る

 

 

 

メンドイなー