じぶんらしくっていいかもね

ちょっとしたタイミングで電話に出られなかった

 

 

電話が来たのに気が付かなかったーーー

 

 

 

あとで折り返したら仕事の話だったみたいなんだけど

 

 

 

もう他の人に任せちゃったって・・・・

 

 

 

 

16000円もらい損ねたーーーーー!!!!!!

 

 

電話に出られた時間帯だったのにさーーー

 

 

 

 

電話に気が付かねー

 

 

 

メールにも気が付かねーーー

 

 

 

 

電話に出ていれば

 

仕事が入ったのにいいぃいぃぃーーー

 

 

 

 

もーすっごいショック

 

 

 

なんかお金落としたくらいショック

 

 

 

あーあー

 

 

 

入れたのになー

 

 

くそーーーくそーーーくそおおおおおおぉぉぉぉーーーー

 

 

1億5千万人の人口がいるってことは

 

 

少なくとも3億人がHをしたってことで

 

 

さらに6億人がHをしたってことになって

 

 

 

順々に増えていく

 

 

 

 

何億人単位でHをしているんだから

 

 

 

Hやセックスなんて普通じゃん

 

 

 

 

しかも中出しなんだぜっと

 

 

 

世界中でHをしている人が億単位でいる一方で

 

 

Hをしたことない自分が存在していると

 

 

そういうのも

 

自分らしいっちゃ自分らしくていいかもね

 

 

ライオンって曲がipodの中に入っているはずなのに入ってない

 

 

なぜだ

 

 

今日はとことんついてなかった

 

 

 

良い方向に考えるなら

 

 

 

考えられなくもないけどさー

 

 

 

 

アンコとバターをトーストに乗っけて

 

 

ドカ食いしたよ

 

 

 

あーーーーーあ