まえむきなものがなにひとつない

歯医者に行くと案の定

歯根のうほうやら何やらで

 

とにかく奥歯の根っこの方に

膿がたまってて

 

歯の上に銀歯がかぶってて

逃げ場のない膿が歯茎からニキビみたいに

 

ってのがあってさーーー

もーーー神経取るらしい

 

だから何回も歯医者に通うんだって

 

あーーーあもーーー

 

それはしゃーーーない

 

しょうがないことだから

 

 

んで

親の目の手術費用が

 

意外と安くて一安心

 

限度額とかちゃんとやっといてよかったよ

 

 

でもまーーー

色々とお金がかかったな~

 

薬代とか

手術費用とか

治療費とか

 

んで

今度は親の通院のタクシー代とか

 

かかるなー

 

 

明日は何もない日

 

なんかもう色々しんどいよ

 

何度も歯医者に行くようになるんだけど

 

そんとき

あーあー死ねないじゃん

ってナチュラルに思った

 

 

途中で死んじゃったら

歯医者さんにも悪いよなー

 

 

あーーあ

死ねねーのかよ

 

 

もうしんどいよ

疲れた

 

 

寝ても疲れとか取れない

 

徒労感がしんどいよ

 

ちょっとずつ負の汚れが

蓄積していく

 

 

アドリブ力が欲しい

こういうときどうすればいいんだろうか

 

ファインティング・ウィズ・マイ・ファミリーみたいなの

 

どうしてたら第2の〇〇になれるかより

第1の自分になれるか

 

自分自身を見つけて

自分を表現しなくてはいけない

 

相手も輝かせて

自分も輝き

 

よくわかんない

 

助けてほしい

落語やジョークにヒントがありそうなんだけど

 

もうわかんない

 

 

俺の脳みそはねー

アインシュタインよりも高値だよ

一回も使ってないから新品同様だぜ

 

そういうことを考えていると

少しだけ現実逃避できる

 

黒い汚れがどんどん蓄積していく感じ

 

もーーーーーいや

 

お金が目減りしていく

 

一人だったらな~

 

一人だけだったらこんな思いもしなかったのに

 

家族の生活費とか

もう

 

 

 

スパークしたい

すぱーく