なんだかどうにもこうにも

毎日暑すぎて暑いくらい暑いので

暑さ爆発の暑さテラオメガ

100倍アツアツ状態で思考が停止状態

脳が沸騰っすな毎日

 

仕事の方は3日で12000円の仕事を

入るか迷っててやっぱりやってみようと思ったら

応募期限切れてたーーーーーーー

 

とかで他に募集で来ていた仕事の方は

自分ができそうな仕事じゃなさそう

ってのもあってやっぱり週1ペースでの仕事になってしまい

やばばばっばあbあーーい

 

やばいなー特に仕事がないのは非常にヤバい

って思ってるけど週1の仕事の関係で実家の方でごくをつぶ潰しまくってる

このままじゃいかんぞと思っているんだけど仕事がな~

仕事がさー

やれそうなのが全然こないんだもんなー

 

ゼロカロリー理論が楽しすぎ

思い出し笑いをしまくった日々

今度何かの拍子に人と話すときに言ってみよーっと

 

今まで一度も他人と付き合ったことが全くないのって

流石にヤバいのか

いつからなのか覚えてないんだけど

したことないしなー

全然そんな自覚なく過ごしてきたけど

どのくらいヤバいんだか

人間全否定レベルっすか

たまたまそういう人と出会わなかったというだけじゃね

というかそもそも他人に興味関心がないだけなんだけどなー

友達もいないのと一緒だしなー

でも不自由したことないんだよなー

 

そもそも結婚とか大変そうだし怖いんだよね

だってクリミナルマインドっぽいことになったら悲しいし

被害者ならまだしも加害者になったらどうしようとかさー

考えてもしょうがないんだけどねー

そんな気持ちマックスを具現化したようなことがあって

大雨で大変な災害で被害にあった人がめちゃくちゃいて

 

やっぱり家族が被害にあって死んじゃったとか

もう話聞いているだけで心が苦しいことばっかりで

あーあー結婚していなければこんな思いもしなかったのにと

付き合っていなければこうならなかったかもしれないのにと

出会っても何か感じることがあっても

心の声に耳を傾けずにいたらなーってのにと

 

一人って孤独かもしれないけどさー

リスクのこととか考えたらやっぱ独りって悪いことじゃないっしょ

あーあーそういうことを考えると怖くてしょうがないよ本当に

 

愛とかさー

一瞬だけすごく良いことかもしれないけどね

そういう愛の一瞬だけのために生きることも

悪くない気もするんだけどさー

やっぱ怖くて無理っぽ

 

アジフライが食べたい!!

アジを買いに行ったら1匹400円だってさ

誰が買うか!!

1匹280円くらいだったら1000匹買ってもよかったけど

400円って!!高っ!!

でも食べたいわー食べてから死にたい

明日またアジを探しに行こうかなー

でも仕事もしたいぞっと

 

バニラアイスを初めて作った

すっげーうまくてビビった

1キロくらい作り置きしてもいいかもね

超うまいバニラすげー