暑いなって思っていたら大雨が降ったりしてたくらいの蒸し暑さ感の寒さ

母の透析の送迎の後に

 

 

上野の駅ナカ

 

 

ゴルゴ13と安倍公房の新刊を買い

 

秋葉原の方に行って

 

 

ハナマサでロールキャベツの材料を買い込んで

 

かつやで朝限定のロースかつ定食を

 

 

食べて

 

ヨドバシでガンプラを見て回り

 

ベンチでゴルゴ13の最新刊を読んでから

 

ブックオフに行って

 

 

読み終わったゴルゴ13を200円で売り

 

7階とあみあみとイエサブを巡回して

 

 

秋葉原駅ナカ

 

 

吉田パンのツナトマトと

 

ブルーベリークリームチーズを買って

 

帰った

 

 

母がクリニックから帰ってきて

 

 

お昼に味噌ラーメンを作って食べて

 

 

ロールキャベツを作って食べた

 

 

美味しかった

 

結構ちゃんと出来た

 

 

キャベツの葉を茹ですぎて

 

穴だらけになってて

 

 

適当にお肉を入れて

 

つまようじもつけずに

 

 

丸めて鍋に押し込んだら

 

 

思いの外ちゃんとロールキャベツだった

 

 

来週の月曜日に

 

再販されるスサノオガンプラが欲しいけど

 

 

売っているのか分からない

 

 

ダメだったら次の日の火曜日

 

だけど

 

 

微妙だなーーー

 

派遣先に行くときに

 

 

実家から通うので

 

 

交通費が自宅からじゃないため

 

なんだか派遣先からの書類は

 

実家に届くらしい

 

 

でも社会保険関係は

 

住民票の住所に届く

 

だけど

 

 

住民票の住所圏内には

 

同じ苗字の家があるので

 

そっちに郵便物が行ってしまうのではないかと思い

 

 

かなり不安

 

社会保険の書類ってどんなだろうか

 

 

健康保険証とかそういうのだろうか

 

 

重ね重ね不安である