秋が凄い秋というかもう12月中旬だし冬ってことで冬な気分

青空と逃げるを読み終わった

 

 

とても良かった

 

こういう親子連れ

 

 

どこかに居そう

 

 

プロジェクトヘイルシーザーも読み終わった

 

 

ロッキーがカワイイ

 

 

そしてラストも良い

 

 

ブックオフに売らないでおこうと思った

 

 

また読み返したい

 

 

映画化されるらしい

 

 

監督がスパイダーバースの人だった

 

 

ロッキーが蜘蛛っぽいからだろうか

 

 

とにかく楽しみ

 

 

生きてたら見て見たい

 

今日は職場に16年いた人が

 

 

たいしょくした

 

 

ちびまる子ちゃんの友三や

 

 

孤独なグルメの久住さんのような感じで

 

 

とても65歳に見えないほど

 

はきはきして健脚な人だった

 

 

寒い日は引きこもって

 

 

終活の身辺整理をするらしい

 

 

すげーーうらやま

 

 

 

そうなりたいけど

 

 

自分は無理そう

 

 

116歳の老婆さんが

 

 

老衰でなくなった

 

 

明治生まれの人って長生きする人が多い気がする

 

 

たまたまだろうか

 

どんな人生だったのか

 

 

やっぱり80歳くらいで

 

 

体動かなくなって老衰で

 

 

亡くなるのが良いけど

 

 

そこまで経済力も精神力も持ちそうもない

 

 

年金とかいくらもらってたんだろうか

 

 

元は確実に取れただろうし

 

 

すげーーーな

 

 

自分は明日にでも

 

老衰で消えられたらいいのにと

 

 

思ったりもする

 

 

そこまで長生きしたくないけど

 

 

100歳になっていれば

 

 

ワンピースも呪術廻戦もゴルゴ13

 

流石に終っている気がする

 

 

ラストが見れるなら長生きして

 

 

 

見て見たい

 

 

でも60年たっても

 

 

ゴルゴ13はさすがに終わってないかもなー

 

 

土日の書類を持って帰るために

 

 

とんぼ返りをした

 

 

途中トイレにおしっこを市に入ったら

 

 

皆オシッコしてた

 

 

洋式トイレから出てきた人も

 

 

便座が上がってて

 

きっとオシッコしてたと思う

 

 

寒いからオシッコしたかったんだろうなと

 

 

皆感じることは一緒だわ

 

変な連帯感に包まれてた

 

 

扶養控除の書類を出すのに

 

年間の給料を計算して

 

 

だいたい年収270万くらいだった

 

 

大谷翔平選手は

 

 

10年で1015億円の契約

 

 

994億円が後払いだとか

 

スカイツリーが2本半建てられる

 

 

すげーーー

 

 

そういう人に比べたら

 

 

 

年収すくなっ

 

 

でもこのくらいが

 

 

ちょうど自分の背丈に合っている気がする