秋の寒さがすごい染みる秋シャケ食べたいくらい秋が良い味出てる

昨日満月だと思っていたのは

 

 

よくよくみたら

 

 

休憩室から見えてた

 

 

クロネコヤマトのマークだった

 

 

黄色が月に見えてただけらしい

 

 

でも満月を見て感動した感情は

 

 

本物だったように思う

 

 

休憩室は人気があって

 

お昼ごろに行くと6席ある

 

 

席がもう満杯

 

 

しかたなく

 

別のフロアに行ったら

 

 

とってもいい感じの休憩所が

 

いつの間にかできてて

 

 

 

今日はそこでお昼寝をした

 

 

あんな広い休憩所が

 

いつの間にできていたなんて

 

全然知らなかった

 

 

少し驚いた

 

 

仕事終わりに一度自宅に戻って

 

 

パソコンを持って実家に戻った

 

 

アップデートに時間がかかったから

 

 

一気に実家で

 

アップデートが出来て良かった

 

 

明日は雨がざんざん降りらしい

 

 

あーーー寒い寒い

 

でも金曜日だから少しだけ気が楽

 

 

昨日さんまさんに

 

 

宝くじが当たったよと言われる夢を見た

 

ので

 

 

試しに宝くじを

 

 

いくつか買ってみようかと思ったけど

 

 

買い忘れた

 

当たったら怖いので

 

 

なかなか

 

 

買う勇気がなくて

 

 

買えないかもしれない

 

 

ワールドカップ予選の試合がやってた

 

 

日本代表がミャンマーに5対0で勝ってた

 

 

 

ワールドカップの本番は3年後らしいので

 

 

それまで怪我無いように

 

 

続けられたらいいと思うけど

 

 

そこまで自分は生きているだろうか

 

 

3年後なんて想像もつかない

 

 

明日だって生きているか分からないのに

 

 

生きてたら

 

 

ワールドカップは見てみたい

 

3年前は何してただろうか

 

37歳だったとき

 

自分が40歳になって

 

 

満月とクロネコヤマトのマークを

 

 

見間違えているだなんて

 

思いもしなかっただろうな