曇りで雨が降っているんだか降ってないんだか生暖かい曇り

今日も仕事は何も感じることなく

 

 

終わった

 

いつもずっといた男の人がいて

 

 

多分自分より若いか同じくらい

 

 

その人が今日で仕事をやめたみたいで

 

 

挨拶のお菓子が置いてあった

 

 

良いな~ーーーーーー

 

 

辞められるの良いな~ー

 

 

羨ましい

 

 

 

自分は1年と半年くらい

 

 

 

3年縛りだとすると契約期間が

 

 

残っているっぽいから

 

 

その前に辞められたら辞めたいけど

 

 

まだまだ先は長くて

 

辞めていく人が羨ましい

 

 

明日から来なくていいんだな~ー

 

 

良いな~ー

 

1年後と半年後

 

 

自分はどうなってるんだろうか

 

 

どうしているんだろうか

 

 

1年と半年前は

 

 

もっと浮かれてたし

 

 

楽しんでいたような気がするけど

 

 

こんな気分になっているとは

 

 

思わなかったな~ー

 

 

現実の闇が怖い

 

病院からは連絡がなかった

 

検査をしてないからかもしれない

 

 

一応暫定的には

 

明後日が退院のはずなんだけど

 

 

どうなんだろうか

 

 

母と電話で話した

 

 

僕がいなかったらどうなっていたか

 

 

色々助けてくれてありがとうと言われたので

 

 

産んでくれてありがとうと言ったら

 

生まれてきてくれてありがとうと言われた

 

 

下痢が続いているみたいで

 

 

多分それは便秘だと

 

 

腎機能が負担がかかるから

 

 

どんどん便を出させているんだろうな~ー

 

ってネットで調べたら書いてあった

 

 

明日は尿検査や血液検査があるみたい

 

 

それで引っかかったら

 

 

また来週に延びるんだろうか

 

 

コロナの隔離の部屋には

 

 

新しい人が入ってきたみたいで

 

 

その人からまたうつされたりでもしたら可哀想

 

 

まるで牢獄のようだと言ってた

 

 

このままずーーーっと出られないんだろうか

 

 

母がいつ帰ってきても良いように

 

料理が作れるようにと思って

 

今日はお肉と野菜を買って帰った

 

 

明日話を聞いてから

 

 

また変わるかもしれないけど

 

 

もう少し野菜とか買って帰る予定

 

 

本当は来週に別のとこでバイトがあったけど

 

 

予定が立てられないので

 

断った

 

人手が足りないっていうことだったけど

 

しょうがない

 

 

気分転換にはいいバイトだったのになー

 

といってももう有給もないし

 

 

どうすればいいんだろうか

 

とても怖いし心配が尽きない

 

 

不安が頭の周りをクルクルしている

 

 

早く寝てしまいたい

 

母も可哀想でならない

 

どうにかしてあげたい

 

 

明日は今日よりも気温が10度も低くて

 

 

12月本番の気温になりそう

 

 

そういえば今日で11月も終わり

 

 

長かったような

 

 

なんだか

 

色々とあって大変な11月だった

 

 

明日からは12月が始まる

 

 

久しぶりの12月

 

 

何もなければ素直に年の瀬を楽しめたけど

 

 

そんな気分でもない

 

さようなら11月また来年

 

生きてたら会えるだろうか