sdgjpsdjg@ぱj@spdkkg

今朝から変な夢は見なかった

 

 

でも好意を持たれるたびに

 

 

その人を始末していったら

 

 

キリがない

 

 

自宅の地下室の地下に遺体を埋めて

 

思いではモノクロームという歌詞の曲を

 

 

死んだ女性に聞かせている

 

そのくらいの心の余裕が欲しい

 

 

何故好意を持たれると殺してしまうのか

 

 

自分に好意を持つような人が怖かったからなのか

 

 

アルファベットとアルフレッドの区別がつかなくなるのと一緒

 

医者だと思って入ったら中華料理店だった的な

 

 

でも中華料理店だと気づかず

 

 

料理を食べて会計を済ませて店を出る

 

マルイと眼鏡をかけた人の区別がつかない

 

 

女性と自分の区別がつかなくなって

 

完全に溶け合ってしまう感覚って本当だろうか

 

 

弟が自分を携帯電話だと思っているので

 

 

連れてきたので見てほしいと医者に言って

 

 

ポケットの中から携帯を出す

 

 

自分を冷蔵庫だと思い込んでいるから困っちゃう

 

口を開けっ放しで寝ているから眩しくって仕方ない

 

 

月の光さんが自分を導いてくれないだろうか