なんかもうなんかすんごいなんかいろいろさむいのがとまらない

あと30回くらいカヨペリコ強盗をすると

 

目標のスーパーカーとスポーツカーをゲットできる

 

結構簡単にカリペヨコをクリアすることができた

 

だいたい2時間くらいで120万ドルゲットできるようになった

 

もうそうなると完璧に作業プレイ

 

ただただ黙々と同じことの繰り返し

 

でもそれをこなせば30回×2時間の60時間くらいで目標達成

 

先は長いな~

 

1日で来たとしてもせいぜい10時間くらい

 

軽く6日くらいかかるけど

 

土日しか遊べないからな~

 

今年中に達成できると良いな~

 

雪が降る降るって言われていたけど

 

都内はホコリのフケ程度しか降らなかったっぽい

 

 

でもめちゃんんこ寒かったな~

 

寒かった寒かったー

 

一日中ず~っと毛布にモフモフしながら眠りにつきたかったなー

 

寒さ無効化のコートとヒートテックと手袋が手放せない

 

今日はもう早く寝る