さんじゅうはっさいになりましたうまれてはじめてな

土日のバイトは何とか何事もなく

 

いつも通りなテンションで終劇

 

細かいことはいろいろあったけど

 

 

さして問題もなく終わった気がする

 

特別虚無感も感じることなく

 

徒労感とか疲労感も丁度良く

 

いつも通りだったような気がする

 

帰りには吉野屋で牛丼を買った

 

丑年で29円の肉だくをげっと

 

誕生日プレゼントで2兄者からショートケーキとチーズケーキをもらった

 

 

イチゴをお返しに渡した

 

ヘレディタリー継承を見る

 

 

怖い

 

怖い

 

怖い

 

なにこれ

 

やばい

 

怖い

 

でも見てて不気味さ万歳で

 

呪い掛かりそうな映画だった

 

明日は休日だし何しよう

 

また魚でも買いに行こうかなー

 

37年間37年生きてたんだな~

 

これから38年目

 

生まれて初めての38歳

 

どうやっていこうか今から不安と恐怖と怖さがある

 

38歳の人と同じ年齢かー

 

37歳の人と比べると1歳年上かー

 

36歳からしたら2歳年上だし

 

40歳の人からしたら2歳年下かー

 

色んな意味で38歳なんだな~

 

あーあこんな長生きになるとは思わなかった

 

もう少し手前で死ぬと思ったのになー

 

 

と思っているうちに一瞬先は闇だからいつ何が起こるかもわからないけどね

 

あーあーあーあーあああああああああああああああ

 

 

怖い怖いw顔怖い

 

 

人生って言う得体のしれないのと一生戦うのが怖い

 

これからどうなるかも怖い

 

 

怖いが固まってて怖い

 

小さい布が怖い

 

 

宇宙からしたら非常に些細なことなんだろうけどな~

 

本当に微細なことなんだよね0

 

色即是空ってかんじだ

 

良く分からないけど

 

物事は常に変わり続ける

 

一定のものなどありはしないんだ

 

元々あるものだってもとはと言えば何ももってなかったんだから

 

ないのも一緒

 

生まれたときは何も持ってなったんだから

 

 

失うのはつらいけどね

 

物事は常に変化が伴う

 

年齢も人生もすべて

 

 

一定で定まっているものなど何もない

 

だから困るんだよなー

 

 

穏やかで静かでストレスの少ない人生だったらどんなに良いか

 

もっとテキトーにしていたい

 

メンタル的に持たないわ

 

 

もっと気楽に自分らしくねっ

 

 

死んだ親父がそうであったように

 

もっと人生を楽しみましょう

 

生きるをしなくっちゃ