さんじゅうはっさいになってた

昨日までは37歳だったのに

 

今日目が覚めると38歳になってた

 

生まれてから13,880 日目で

333,114 時間経過してて

19,986,881 分と1,199,212,860 秒経過している

 

全然気が付かなかった

 

いつの間にこんな何億秒もたっていたんだろうか

 

今日はというか昨日の1月9日は

 

朝から生活費の支払いに銀行に向かって

 

帰りに八百屋さんでレンコンとイチゴを3パック買って帰った

 

 

母親が象さんのヒートテックの毛布をプレゼントしてくれた

 

 

象さんが送られてくると言っていたけど

 

何のことか分からなかったけどなるほど象さんが一杯

 

 

ユニクロの段ボールがお正月感満載のプリントがされていて

 

 

とってもかわいかったので捨てずにキープすることにした

 

 

夕方ごろに毛布にくるまって寝た

 

すんごい眠りに落ちて気持ちよく眠れた

 

火曜日あたりから雪が降るみたいだから

 

丁度イイかった

 

寒いときに毛布は最強

 

買ってきたイチゴを食べながらコブラ会を見ていた

 

めちゃくちゃ熱い話で面白い

 

まだシーズン1しか見れていないけどこれからどうなるか楽しみ

 

シークワーサーを水で薄めたのを母に勧めて飲んでもらったら

 

かなり咽て咳していたちょっと濃かったのか

 

38歳かー

 

なんで38歳になったのか

 

もうそのまま暖かい毛布に包まれながらちょっとずつ死んでしまいたかった

 

少しずつでいいから消えてしまいたかったなー

 

これからまだまだ生きるんだろうか

 

ぐっすりとしたまま消失してしまいたい

 

今日は誕生日だけどやっぱり土日のバイト

 

ゆっくりと眠っていたいけど働くことに

 

といっても仕事的にはかなり楽な方

 

帰りは吉野屋で牛丼買って帰る予定

 

誕生日38回目かー

 

今から12時間後にはシャワー浴びてご飯食べてコブラ会見て

 

眠りについているんだろうなー

 

寒い寒さ寒い

 

寒さが寒いから寒い

 

寒いのが寒すぎて寒くなっている

 

早くゾウさんの毛布にくるまっていたい

 

 

そのまま眠りに落ちたいなー