ことしもくりすますがきましたよー

ほぼ一年ぶりのクリスマスイブとクリスマス

 

まったり普通に家族と過ごして終わった

 

東京バナナピカチュウも食べたし配ったし

 

萩の月も食べたし

 

イブの日に上野でケーキも4つ買って食べたし

 

クリスマスの日にも上野でローストチキンを4本買って食べたし

 

もうクリスマスは7割ぐらい満喫したと思う

 

 

あとは来年まで師走状態

 

今年も残すところあと1週間を切ったくらい

 

すぐに正月モードになるんだろうなー

 

明日は歯医者

 

元地元の歯医者だから少し緊張している

 

こっちは受け身だけどどうだろうかうまくいくといいけど

 

お腹痛くならなくなることを祈るのみ

 

そのあとはいつもの土日のバイト

 

といっても勤務時間は少なめ系だし

 

あんまり気にはしてない

 

なるようにしかならないだろうってね

 

そんで今年ラストの土日バイトになる

 

そんでそんで来週は平日の仕事を1日やって

 

年明け4日まで休みなんだよなー

 

 

休みの日は何しよう

 

gta5のカリペリコ強盗は確実にやりたい

 

スペアリブ買って調理してかぶりつきたい

 

あとなぜかエビチリも作りたい

 

まぜご飯とかも良いな~

 

買い溜めしていたカップ焼きそばも食べたい

 

それとお正月の栗きんとんを作って八つ頭をゲットする

 

3ヶ日はずーっとおとなしくゆっくりまったり寝ていたい

 

今日はおじやのグラタンを食べた

 

今日はもう34丁目の奇跡を見てもう寝る