そらがどこまでいってもあおいよるもあおいあおいよりもあおいよるのあそさはうらのせかいのよう

ポケモンサファイアを魚がクリアしたって

 

 

すげーさかな

 

ランダムで動くだけで1000時間以上かけてクリアしたとかで

 

 

133日くらいだっけ

 

やっぱできるもんだなー

 

gta5もクリアできるのかなー

 

RPGの方が相性よさそうだなー

 

帰りの電車の中で

 

わざわざこっち向いて咳をゴホゴホしやがるやつがいて

 

 

マジで不快だったわ

 

 

あまりにも下品すぎるだろ

 

 

 

よっぽど親が下品に育てたんだなと

 

 

思い込んで可哀想な奴だなと思ったけどさ

 

 

腹立つわー

 

 

 

にしてもすげーわ電車の中でこっち向いて

 

わざわざゴホゴホってさ

 

そういうテンションってどっから来んの?

 

 

頭おかしいんだろうなーーー

 

電車を降りる際にも横からゴホゴホしやがって

 

 

チャージしてたらそいつが後ろでゴホゴホ

 

 

蹴っ飛ばしてやろうかと思ったけど

 

 

俺はお前と違ってちゃんとした人間なんで

 

 

そんなことはしませんが

 

呪いはかけたからな

 

とはいえ思いっきり泣き寝入り

 

 

マジでそいつ

 

さささっさと誰かに殴られて朽ち果てれば良いと思う

 

鬼滅の刃すげーーーーーーーーーーーー

 

24日で204億突破っ!!!!!!!!!

 

 

もうすげーとしか言えないわ

 

 

いつか見たいな~

 

本当に鬼滅最強だな

 

感動しまくれるらしい早く見たいな~

 

 

週5勤務の後は40時間くらい何もしない時間が無いと

 

気持ち的も精神的にもリセットできないらしい

 

不純物が心に蓄積してそれが解消されないまま

 

また労働に勤しむ

 

そしてまた心労の老廃物が蓄積していく

 

視界が霞む

 

心が荒む

 

すさまじい勢いで病んでいく

 

 

ほんとーかどうかは分からないけど

 

確かにそんな気もしなくもない

 

消えてしまいたい気持ちマックスのまま布団で眠りにつくことが多いし

 

 

でも働かないと生活できないしさー

 

難しいなー

 

ほんとーは週3くらいでいいんだよ

 

 

仕事なんか6割くらいの余力でやればいいの

 

遊びに10割

 

 

ってな労働のスタイル

 

トランプってっスゲーな

 

 

信念ていうか執念っていうか

 

絶対にあきらめない感じ

 

分からなくもないけど

 

面白いな~

 

別に敗北宣言とか勝利宣言してもしなくても

 

形式なことだから

 

法律的にはどうでもいいことらしい

 

 

大統領の就任式まではわからないとかで

 

アメリカおもしろー

 

大統領選挙にこんだけ注目することってなかったもんな~

 

トランプがやろうとしている大統領への道はかなり困難だけど

 

憲法的には問題ないみたい

 

果たしてどうなるんだろうか

 

どっちに転んでもドキュメンタリーとか作られそうだし

 

来年が楽しみだわ

 

 

不正があるないにしても楽しいわー

 

あんなバイタリティーバリバリの人ってそうはいないよねー

 

アメリカっぽくて楽しーサイコーっす