あついばっかりでしょうがないきもしなくもない

なーんにもやることねー

 

あーほんとーにね

 

仕事中は時間をつぶすことばっかり

 

ただただ時間をつぶす

 

惜しげもなくつぶす

 

しらみつぶしに潰す

 

人生でこんなに無駄につぶすのってもうないだろうな

 

 

同じ日に平日とは別の仕事の募集が3つも入った

 

しかもその日はすでに仕事が決まってて応募ができない

 

条件的にはすでに決まっている仕事と同じくらいの金額だったけど

 

 

なんでこんなに仕事の日が重なるのよーーー

 

ったくもー

 

重ならなければやりたかった仕事ばっかりなのにねー

 

 

考えても仕方ないので考えない

 

 

じぶんじゃどうしようもできないことだから

 

東京駅の駅ナカでいちじくのサンドイッチとフルーツサンドを買った

 

 

うまかったーーーー

 

美味しいものを食べると体の中が軽くなる気がする

 

気分が高揚する

 

 

いちじくサンドは850円だったけど

 

 

イチジクは今高いしもう買わないからイイやっと

 

 

あー美味しかったな~っと

 

フルーツサンドもうまかったなー

 

イチゴとキウイとバナナとフルーツが入ってた

 

 

明日はめんどーな仕事になりそう

 

でもたった2日だしせいぜい13時間くらいだし

 

 

頑張ろうっというのを頑張ろう

 

朝からもう暑くてクタクタ

 

ハイスコアっていうネットフィリックスの

 

 

ドキュメンタリー番組がおもしろかったな~

 

 

しんどいよもう

 

歯医者に治療の続きをしてもらいたくて予約の連絡したのに

 

担当の先生はいないし

 

連絡が付くのは来週の水曜とかだしで

 

しかもまだ平常の治療体制じゃないしさ

 

よっぽど重症じゃないと治療してくれないとか

 

もうさ別のとこで見てもらおうかなー

 

ずきずきうずくんだよなー

 

もういやーーーー

 

 

うんざりだわ