いきとしいけるものぜんぶすごい

OUR PLANET 私たちの地球がおもしろい

まだ全部見てないけど

 

生き物ってスゲー

自然、魚、動物、鳥、全部良い

 

生きるのって大変

 

生き物同士の

コミュニケーションってどうやってんだろう

 

あんなに連携して狩りをしたり

すげーよ

 

超かわいい生き物ばっかりでしたっと

撮影したクルーもすごいっす

 

一枚絵みたいな景色と映像に感動したわーーー

 

インサイドマンも見た

なんか考えさせられるってわけじゃないけど

 

おっほぉぉぉーーー

ってな具合でなかなかよかったっす

 

太陽の輝かない所に影は差さない

シーズン12の3話くらいから

クリミナルマインドで急にホッチがいなくなるわけで

 

何だかスタッフともめたみたいで

何だかがっくりっす

 

グラセフやりてー

 

でもいつかオンラインが終わる時期が来るんだろうけど

 

そうなったら

オフラインの主人公3人と一緒に

強盗とかレースとかバイカービジネスとか遊べたら良いな~

 

でもそれはずっと先の話なんだろうな

 

ps4は明日まで安いんだけど

 

どーーーーーしよー

 

買うか迷うけど

3万ちょっとかー

 

今のこの時間も

世界のどこかで

生き物たちが何かやってんだろうなー

 

感慨深いわー