何もない

もう間もなく平成が終わるんだけど特に何もない

 

仕事終わりに夕日がきれいだな~ってね

そんぐらい

 

明日明後日しあさってで仕事も終わり

 

そんな調子で

 

今月は13万くらいしか稼げなかったな~

 

あとは来週月曜日にやりたくない仕事をするかどうかなんだけど

 

そーねー

 

やりたくないからしたくないかな

やりたい仕事に応募しても採用されないからなーーー

 

かといって

1日中家にいても結局惰性で海外ドラマを見続けるってだけだしなー

 

あーうーあうーあうわー

ジョークの本でも写経しよっかなー

 

薄皮パンシリーズを食べ過ぎてもうかったるい

 

徐々に暑くなってきた

本当に暑いなーって思う

 

また夏が来るのか

いつまで生きるんだろう