なんかかこうとおもっていたことをわすれたついでにさむい

寒い

 

 

雪が降るまでもないけど

 

寒空が身を漂ったような

 

 

 

雰囲気が1月ど真ん中って感じ

 

 

寒すぎて寒いのを体験できている寒さがある

 

 

 

 

明日以降しばらく仕事的には山場もない

 

 

 

1月も2月も3月も

 

 

別段ほしいものもなく

 

 

惰性でパオパオの肉まん買ったり

 

 

 

半額のパンとかを不意に買ったりする程度

 

 

今年単位で考えれば

 新作が発売されればそれを買おうかな程度

 

あとps4とgta5

 

 

 

そんぐらい

 

 

 

あとはbigを気まぐれで買うかもね

 

 

物欲は去年よりもそんなにない

 

年々物欲はなくなるんだろうか

 

 

欲しいものが無いな~

 

 

あってもそんな高価なものでもなく

 

 

お菓子とか菓子パンとか炭酸飲料とか

 

 

それでも十分だな

 

養老先生がゲーマーらしい

 

 

知らなかったな~

 

 

何年もゲームで遊んでないな~

 

 

 

早くgta5で遊びたい

 

 

あの作業ゲーな感覚が懐かしい

 

 

とはいえ仕事が来月まで9割方びっしり

 

 

ゲームする時間はないなー

 

小話の武器を少しずつ増やしていきたい

 

 

 

明日から好きな小話のストックを増やすべく

 

 

写経するんだぜっと

 

 

なんかもっとこう書きたいことがあったんだけど

 

 

全く思い出せない

 

 

なんだったか

 

 

お腹さえいたくなければ楽なのに

 

 

っていうことだったろうか

 

 

結婚って大変だな

 

 

とかそういう系だったっけ

 

 

思い出したらまた書こう