あしたはゆきがふるとかふらないとか

スポーツの応援って難しいわ

 

 

一生懸命走っている選手を応援するときってさ

 

 

 

応援している人の大抵は

 

走っている選手よりも社会的ステータスも収入も

 

 

走るスピードもすべて劣っている人たちでしょ

 

 

 

そういう人たちに頑張れーって言われても

 

 

 

言われた方はお前が頑張れよ

 

 

っていうテンションにならないのかね

 

 

というか専門的に何も知らない人から

 

色々言われるのは不快じゃないんだろうか

 

 

 

 

 

今度オリンピックがあるけど

 

 

応援ってのが

 

どの程度記録につながるのか

 

 

気になるところっす

 

ナイキのズームXヴェイパーフライネクストな

 

 

ナイキの厚底シューズとかの方がよっぽど

 

応援なんかより選手の役に立っている気がするけど

 

 

 

陸上競技では捌けなくなるんだって

 

 

まじかー

 

 

 

履くだけで記録伸びまくるシューズなのに

 

 

 

あーあ世界新記録見たかったー

 

 

こんなんだったら

 

 

 

全員同じシューズか裸足や裸で競技すればいいじゃん

 

 

あんましスポーツとかしないからわかんないけどさー

 

 

毎日抗生物質飲みまくってる

 

 

だんだん歯茎の腫れが引いてきている気がする

 

 

 

明日は無茶苦茶寒いらしい

 

しんみりと雪が降りそう

 

 

 

朝からめんどいわ

 

 

 

そして世間ではセンター試験

 

 

 

がんばえーってね

 

 

 

そこからさらに試験があるみたいだし

 

 

大変だよねー

 

 

 

でもここで踏ん張れば

 

 

一生社会的に楽になれる可能性がかなり高くなるし

 

 

 

大学でたった4年頑張れば今度安泰ですなーー

 

 

それを知らなかったから

 

 

今の自分があったりするんですが

 

 

 

知っていたとしても今みたいな

 

 

糸の切れた凧のような人生を迎えていたでしょうけどね

 

 

仕事の連絡が来たけど

 

すでにその日には先約があって的な感じで

 

 

もう慣れたけど

 

 

こういうの多すぎ

 

 

何で仕事の入っている日に限って仕事の依頼が来るのか

 

 

自分で考えてもしょうがない

 

 

宝くじでも買おうかな

 

 

 

年取った人が一人だとやっぱり寂しいらしい

 

 

その寂しさはよくわからない

 

 

一人の方が楽だし気楽だし無限に自由だから良いんだけどなー

 

凄く贅沢な悩みだなと思ったよ

 

 

結婚している人から言わせれば超羨ましい限りなんだろうけど

 

 

 

金があればあるなりに悩むし

 

金が無ければ無いなりに悩むし

 

 

どっちに転んでも悩みや苦痛は尽きないね

 

 

どっちが良いんだろうか

 

 

 

やっぱり自分は1人の方が楽だから独りで良いやって思うな~

 

 

 

老人になった時

 

 

 

さみしいな~って思うんだろうか