おやこうこうはしゅみのはんいでね

年末の31日まで仕事が入っている感じ

とはいえほとんどはホワイトカラーだからまだ良い方

だけど工場勤務の方は

何を言われているのかさっぱわからんプリリンりんりるるん

 

説明を一生懸命社員の人がしてくれるんだけど

終始ずっと

「§〇±Γkdf♪kfsΔj▼×r@vg♬lsdfjΦvkぇsヴぉ……」

って言われている感じ

 

ほんとーーーーーーーーーーーーーんっに

わけわかめの1000兆倍意味不明

聞いている人で理解している人がいたら

宇宙人だと思う

 

それで来年から仕事に入るんだけど

やっていけんのか不安大爆発

でも自由出勤みたいだからまだ良いんだけどさー

 

確実に無理ゲーだわ

普通にこなしている人もいるみたいなんだけど

たぶんきっとすげースーパーサイヤ人なんだろーな

 

来月は蔦屋ででんぱ組の新アルバムを借りて

って感じで

それ以外は

これといってお金を使うことはないなー

今年の2桁目からは、すげー連勤しまくってた

 

暇なときは

大好きなジョークの小話でも書き溜めておこうかな