mo----------------------------もーーーーーーーーーーーう

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

当てにしていたA社の仕事の連絡がこない

 

まじかーーーーー

 

毎年やってた仕事だったから

今回も来ると思って

その期間空けておいたのにーーーー

 

空けておいたというか

フルで入っている

 

超絶行きたくない仕事の方を休んで

そっちの仕事を入れたかったのにーーー

 

このままだと

ちょーーーーーーーーーーーーーーー

わけわからな過ぎて

やりたくない度100ぱーな

仕事に行かなくちゃいけなくなるじゃんかーーー

 

あーーーっくっそ!!

 

なんで仕事来ないんだよー

 

しかももう片方のB社の方もめっちゃ応募したのに

ぜんぜんぜんっぜん連絡ないし

 

これじゃあ

わけわからない仕事の方を

すげー休みまくって

楽で楽しー

B社の仕事を入れまくる予定だったのにーーーーーー

 

あーーー

すっげーへこむ

へこむわー

 

どっかでヘマしたのかなー

 

だから仕事の依頼も来ないのかなーーーー

 

考えてもしょうがないけどさー

もーーーーーーーすげーストレスですわ

 

まじで行きたくないしやりたくない

 

仕事したくない

仕事場に行きたくない

だけど仕事ないのに

ただ休むのも嫌だし

 

あーーーあ

せっかく行きたくない方は

自由出勤なのにーーーー

いつ休んでも全然OKな奴なのにーーー

 

だから仕事を入れまくれたのにー

肝心な仕事が来ねーーーーとはね

 

きっと来年になってもA社の方は仕事入らないんだろうな

 

B社の方はまだ明日連絡が来るかもだけど

 

来なかったらマジで

憂鬱うううううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーー

泣きたいよマジで何なんだろうほんとに

 

うまくいかないことばかりなんだぜっと