てんもうかいかいそにしてもらさずか

超大企業の年収99億円クラスの人が何だかんだで逮捕だってさ

すげーな

セコイことをやってたみただけど

99億もあるのに自分の金は使わないで会社の金で飯食ったりとか

そういうことをするから金がたまるんだろうけどさ

コストカットした分私的に使うのってどうなんだろ

プロのやっていることはよくわかんないけどさ

すげーよ

結局悪事をやっているといつか捕まるってのはほんとだね

うまく切り抜ける人もいるんだろうけどねー

 

殺人者への道がおもしろい

免罪って大変だわ

免罪者がいるってことは本当の犯人がいるわけで

そいつらが捕まらなければ完全犯罪じゃん

世界中こういうのがたくさんあるんだろうなー

にしてもスティーブンモテまくりじゃね

 

〇〇日までに仕事の依頼がなければ見合わせってことですいません

っていう話だったけど案の定仕事の依頼がなかったから

他の会社の依頼を受けてそこに決まったんだけど

次の日に仕事の依頼の話が合って

昨日までに電話じゃなかったですか?と聞いたら今日までですとか言ってたけど

絶対言ってねーよ

 

マジか

まーいーや

本当はそっちをやりたかったんだけどさ

交通費とかでないし

今年は今のとこで踏ん張るかな

 

来年はどうなるんだろ

どうするかまだ決まってなくて

なるべく長く続けられて

月に20万くらい稼げるのがいいなー

週6くらいで働きたいわ

 

欲しいものはなんもない

あったとしたら星新一の古本とか

でんぱ組のアルバムだけどそれは来年発売だから

そのときに蔦屋でレンタルかなー

本を読む時間がたっくさんあるのに

全然読まない

落語をたくさん聞く時間があるのに

ついつい全然聞かない

その時間は海外ドラマとか映画とか見てるっけ

 

仕事頑張らなくっちゃなー

オレンジジュースの炭酸が飲みたい

 

だけど仕事の依頼が来て応募したけど

ちゃんと希望通りの日程で入れるかなー

入れなかったらまた探さなくっちゃな~

あーもー

 

歯医者に行った

歯石があんまり溜まってなくて

虫歯っぽいのもなかったって

じゃー行かなくてよかったじゃん

でも歯石とって歯を綺麗にしてもらってから

トリプルチーズワッパーを食べたら

すっげーうまいかった

 

がんばりぼんなんだぜっと