あついんだけどいまってじゅういちがつじゃなかったっけなようきのあつさがおかしすぎてあつい

アマゾンプライムボヘミアンラプソディー見たーーー

 

 

2回目だけどやっぱ良い映画

 

丸ごと人生っていうかなんていうか

 

うーーーーーーーーーーーーーっと

 

 

すごい

 

 

圧倒的なパワーーーーーーーーって感じでした

 

 

感動しすぎてカラカラに干上がった

 

 

 

検便一回目

 

便座の中に紙のシートを引いてその上にウンコをするんだけど

 

ものの見事にシートの後ろの方へウンコが落ちていった

 

 

しょうがないんで検便をこするつまようじの棒で

 

 

水の中に沈殿したマイうんこを

 

 

プスっと突き刺して

 

 

おもむろに持ち上げて

 

 

シートの上に乗っけて

 

 

こ過ぎおとして

 

 

便を採取

 

 

もう二度としたくない

 

 

二度との二度ともしたくない二度とと

 

 

こんな調子であともう1回やるのかよー

 

 

今度はうまくできるだろうか

 

 

検便を入れたポーチを

 

 

財布と見間違えて

 

 

誰かに置き引きされたり盗まれたらどうしようとか

 

 

ふと思った

 

 

今年の明石家サンタの不幸な話番組は

 

 

どんなことになるのか楽しみ

 

今年は特に地球上の登場人物全員不幸になっているしな~

 

 

コロナウィルスから電話かかってくるのかなー

 

 

トランプとかバイデンとかかかってきたらすげーな

 

 

今年は全員合格だろうなー

 

 

クイーンが今のコロナの時に活動してたらな~

 

 

どんな曲を発表していたんだろうか

 

エイズで死んじゃってて残念だわ

 

 

朝のニュースにステージ4のガンになって余命2年の医者がでていた

 

 

それもとても気の毒だったなー

 

 

他人をたくさん助けていた人がなぜそんな病気になってしまうのか

 

 

天国もコロナで大変なんだろうか

 

 

だから神様が医者を呼びたかったとか?

 

 

クイーンでは

 

Don't Stop Me Nowがやっぱすきだなー