暑すぎてもう暑いしか思いつかないほどの蒸し暑さなくらいの寒さ

フィギュアスケートのコーチの

 

女性が

 

 

教え子の

 

自分の子供とそれほど年齢が変わらない

 

 

男の子と付き合っているとか

 

 

お互いが幸せならそれで良いと思うし

 

 

周りがとやかくいう事じゃないけど

 

 

その男の子の両親は

 

 

怒ってそう

 

 

ショタと年上好きなら

 

 

良い関係なんじゃないかと

 

 

でも男女が逆転してたら

 

 

問題になってたんだろうな

 

 

コーチのおっさんが

 

 

10代の女子と付き合うとか

 

 

その女性のコーチは

 

 

若い頃に教え子だった時

 

 

年上のコーチと

 

 

 

そういう感じだったんだろうか

 

 

 

スタバで

 

 

イチゴとバナナのフラペチーノを飲んだ

 

 

はちみつを2周くらい

 

入れてもらって

 

 

ホイップクリームも大盛りにしてもらった

 

 

すごく冷たくておいしかった

 

 

いちごって感じ

 

 

ストロベリーじゃないいちご感

 

バナナ感が美味しかった

 

 

店内で3人掛けの所に

 

座って一人で飲んでたら

 

 

空いてる席座って良いですかと

 

聞かれて席を譲った

 

 

スタバってすげーーーな

 

 

気軽に話しかけてくる人とかいて

 

 

スタバってすげーーな

 

 

自分だったら

 

 

どこか空くまで待っているか

 

外に行くけど

 

気楽に話しかけてくる感じ

 

 

すげーーわ

 

 

意識て高い

 

 

それからマックに行って

 

ヨーロッパバーガーズを買った

 

 

夕飯を食べてしまったので

 

お腹いっぱいになって

 

ペペロンチーノ食べたら

 

 

もうちゃんと

 

おなかいっぱいになったので

 

 

残りは明日食べる

 

 

マックの店内に

 

 

インド人らしき人がいて

 

 

人が2人ほど並んでいたのに

 

そのすき間に入ってきてた

 

 

後ろに人がいて

 

 

並んでないと思ったのか

 

 

スッと入って並んでた

 

 

後ろで並んでたアジア系の人から

 

 

ならんでる旨を言われ

 

 

その人の後ろに

 

 

並ぶのかと思ったら

 

 

空いていた右のレジ横に

 

 

移ってったけど

 

それって

 

 

並んでいるのか

 

 

並んでいるか分からない気がする

 

 

案の定

 

その並んでいる人の後ろに

 

 

別の人が並んだりしてて

 

 

もうカオス

 

 

よくわからない

 

どんな感覚よ

 

 

 

そういう人が14億人以上もいる

 

敵わないわ

 

 

それから別のインド人さんが

 

 

2階から降りて来て

 

スタバのコーヒー片手に

 

今すぐここで働きたいと

 

 

東南アジア系の

 

 

店員さんに話しかけてて

 

近くに他のマックがあるから

 

そっちで探すように言われてた

 

 

今は人手がいっぱいいるので無理

 

 

って言われてて

 

人手が無かったら

 

今から働けるのか

 

 

何てフットワークの軽さ

 

 

すげーーな

 

 

でもハンバーガーを注文してたから

 

もしかしたら

 

 

インド人じゃなくて

 

 

パキスタン人だったかもしれないけど

 

 

 

とにかくすげーーわ

 

全員外国人

 

マックすげーーー

 

 

 

ヨーロッパバーガーズを受け取るまでの

 

 

出来事で

 

 

色々なことを垣間見れた気がする

 

 

東京都から母あてに1万円のが来てた

 

 

母はJCBのギフトカードで

 

 

胃薬を買ってほしいと言ってたのと

 

 

2兄に見つかると

 

 

取られてしまうと言っていたので

 

 

自分の住所の方に

 

 

届くように手配した

 

 

こういうことが

 

もう面倒くさい

 

 

2兄が信用できないので

 

 

嫌になる

 

普通の人だったら

 

 

こんなことしなくていいのに

 

 

面倒くさくないのに

 

 

いつも夕飯を作ってくれるけど

 

 

何かが入っているんじゃあないか

 

 

って疑心暗鬼に

 

なってしまう

 

もうしんどい

 

 

暑いし

 

明日は金曜日

 

 

仕事終わりに

 

 

蕎麦屋さんで

 

冷やしキツネかカツ丼でも食べて帰りたい

 

木村屋の蒸しパンで

 

 

 

メロンとレモンと

 

 

夏のチョコレート味が売ってた

 

全部買ってしまった

 

 

 

蒸しパンが大好きだけど

 

 

きっと蒸しパンは

 

 

僕のことは好きじゃない

 

一方的な片思い

 

 

考えてみれば嫌われて当然だと思う

 

あーあだわ