天気が良いので布団を干したとき天気=晴れなのかと不安な気持ちになった

春一番が吹きまくってて

 

風邪がメチャクチャ強い

 

花粉が飛び交っているのが見えるくらい強風そして豪風

 

ティーちゃんが好きな食べ物は

 

 

ミッキーマウスだったりするんだろうか

 

 

あしたは土日のバイト

 

そんなに大変じゃない気がするから気が楽

 

 

豚肉ともやしを味覇で炒めて

 

復刻鶏飯の弁当を食べた

 

うまーーい

 

鶏そぼろは間違いないわ

 

今度暇なときにまた作ってみようっと

 

花善の鶏めしも食べたくなった

 

鶏めしの包み紙が綺麗なので

 

ブックカバーにしている

 

本当はハヤシライスを作りたかったけど

 

思ったような牛肉が売ってなくて

 

断念