たいくつなひびがおわるひがくるのはこまる

いつまでたっても退屈なままでいたいなー

 

 

ただただストレスの少ない穏やかで静かな人生を過ごしたい

 

 

夜寝るときに悩み事で眠れなくなるような

 

 

そんなことが極力無いような

 

人間関係でも揉めることなく一人で楽にしていたい

 

 

って思っていたんだけど

 

なんか毎月交通事故関係の返済で

 

支払いしている3000円のとこから

 

 

追加で1800円の引き落としのお知らせが来た

 

 

えーーーーー何これ

 

 

なんなのよーーー

 

 

なんかほんとーは1万くらい返済しないといけないんだけどさー

 

 

生活苦なのでってことで3000円だったのにー

 

 

あーあ何か一応来週電話して聞いてみるけどさー

 

 

なんか生活どうですかな電話来た時いつもと担当の人と

 

違うから嫌な予感はしてたんだよなー

 

 

はぁーーーーーあ

 

 

マジで苦痛

 

 

支払いばっかりだよ

 

ほんとーーーに

 

 

来週は土日に仕事が入ったのでそれを頑張るにしても

 

それに関する書類を取りに行くので

 

 

また自宅に帰る

 

いそがしいーな

 

 

3か月分の定期とか買う予定だったのにさー

 

 

貯金ねー

 

 

うまくいかないねー

 

 

身から出た錆かもしんないけどさ

 

クッソたれめがっ!!

 

 

あーあーあーあーあーあーーーーー

 

税金の支払いっ!!!

 

実家への仕送りっ!!!!

 

もぉおおおおおおおおおおおおおおおーーーん!!

 

なんなんだよーーーーっ!!!

 

 

金ばっかり支払ってる

 

 

くそがぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ!!

 

 

 

毎月5万くらいずつ貯金して貯めていきたい

 

そんで秋ごろにps4を買ってgta5オンラインで遊んでいたい

 

映画を借りて見ていたい

 

ただそれだけなのになー

 

 

5万くらい残っていれば達成できそうなんだけど

 

はぁーーーー

 

もうしんどいっすわ

 

 

 

 

顔にテキストがかぶっていて表情が隠れちゃう

 

ってとこをアンケートに書き忘れたのを思い出した

 

 

あーあ

 

それとローマ数字がギリシャ数字になっててかっこよかったな~

 

ってとこ

 

はぁーあ

 

明日は休みの土曜日かー

 

 

魚買ったりしたいなー

 

金がねーー

 

 

散財しているわけじゃないのに

 

 

お昼代も抑えて

 

ピーナッツ15粒くらいしか食べてないのにさー

 

なんで金なくなんの

 

ほんとーに意味わかんねー

 

 

 

1週間バナナを2本ずつ食べてた

 

セロトニンがたくさん出るとかで

 

 

確かに気分が良いかったなー

 

幸せホルモンが出ていた気がする

 

 

出てたのにさー

 

 

お金がもう最悪だよ

 

 

歯医者にも行きたいんだけど

 

めっちゃ痛かったら連絡ください系でさ

 

治療中の歯を見てほしいんだけど

 

悪化すんの待つってこと?

 

 

 

もう色々計画狂ったわ

 

 

消えてーわまじで

 

 

昨日までは退屈な毎日が続いていて

 

すごく気が楽だったのに

 

支払いの用紙が来てから気分がメタ落ちだわ