消える準備をする前にすること

色々あってこれから先、命を絶つ覚悟がないんだけど
命を絶つ前にすることのチェックリストくらいは考えておこうと思う
まず最初にすることは恥ずかしいものの物理的な処理かな
それを最初にやっておけばとりあえずいいかなってことぐらい
手淫グッズ関連はこの際全部処分ってことで
来週ぐらいには処分できそう
あとは冷蔵庫に入っているものはすべて食べて飲んでしまおうかなと
最後の晩餐で食べてみたいものってのは特にはないかな
今までたくさんおいしいもの食べてきたし特別これを食べたいってのは不思議とないなー
あと部屋にある本を一旦全部読む
これは前々から思っているんだけどなかなかやらなかったなー
だからこの際、一気読みでもいいから読んでしまおうかなと
1週間くらいあれば読み終わるはず
それから部屋にある使わないものを売りまくるとか
でもこれがなかなかすぐに売ったりできるかというとなかなか難しいそうな予感
それと最後に書き留めていたものを全部書き出しておく
これに関してはもはや自己満足な部分が強くて特にこれと言って意味はないかな
何となくそれをやっておこうかなくらいのやつ
あとはどうやってあの世に逝くかの方法なんだけど
これが超怖い、失敗とかしたくないし
とはいえ初めてだから絶対に失敗しそうな気もしなくもないし
そうなったら嫌だなー
急に心筋梗塞にでもなっちゃえば良いんだけど
そうはなりそうもないし
自分でやるのって本当に勇気がいるよね
まぁ人生色々なことがあったけど僕はここまででリタイアっすな
自分がいなくなったときの世界って存在するんだろうか
これは哲学的な話だけど
今見て感じている世界はずべ手自分を通してみている世界だから
もしかしたらこれって自分が想像した世界なんじゃないかなーって思うこともあるんだけど
物理的に考えれば自分が消えてもこの世界は存在していて何億年か経つと太陽に地球が飲み込まれて宇宙が崩壊して一周して
また宇宙が出来て地球が出来てっていうループになるんだろうなー
でもこれでやっとおなかが痛くなったりする苦痛やお金を稼がないと仕送りが大変っていうのから解放される
親とか兄弟とかには申し訳ない気持ちもあるけどねー
自分の後処理とか申し訳ないと思います本当に。
色んな選択肢があったと思うんだけど、ちょっとやっぱもう色んな意味で辛いので一応お先に失礼しますって気持ちでいまは胸が一杯です、ほんとにもう消えたくてしょうがないわ