あしたはとおか

誕生日から3か月目の10日

 

 

仕事はいつも寝ているだけでもう眠れないくらい寝ている

 

 

この仕事もあと2か月ちょっとで終わるかもしれない

 

 

次は何しよう

 

 

PS4買ってグラセフで遊びたい

 

 

便秘している

 

 

1日ウンチ出ていない

 

 

歯医者の予定が緊急事態宣言のおかげで1か月先延ばしになった

 

 

それまで詰め物が取れないか不安

 

 

 

マスクは3週間くらい使い続けている

 

 

品薄ってのもあってあと49枚しかない

 

 

これで1年くらいは過ごさなくちゃ

 

だからクシャミや咳をするときにはしぶきがマスクに付いちゃって

 

 

汚れて臭くなるので

 

 

極力外してから肘めがけてゴホゴホ、ヘックション!!

 

ってするようにしている

 

 

 

 

マスクの意味ないなー

 

 

電車がめちゃくちゃ空いている

 

 

それだけはコロナ様様なとこはあるけど

 

それ以外恩恵はないなーー

 

あるとすれば

 

 

 

店も閉まっていることが多いから

 

 

街中には人が少なくてイイ感じ

 

 

明日から3日くらい自宅でまったり過ごす予定

 

 

とはいえこれといって特にすることもない

 

トイレットペーパーとか買おうかなくらいで

 

 

また来週から何もない寝るだけの繰り返しの仕事が始まるなーー

 

イベントが軒並み中止

 

 

大変だなーー

 

 

鶏肉2キロを連日買ったりしてた

 

 

でっかい月がきれいだった