ひとががらがらですごしやすくてよい

中国のマッチポンプコロナウイルス現象で

 

 

超めんどいことに巻き込まれるのはゴメンしたい

 

 

 

久しぶりに自宅に戻って

 

 

まったりして過ごしてた

 

 

のほほーんと買い物してトイレットペーパーを並んで購入

 

 

36ロール買ったからもう十分だろう

 

 

インスタントラーメンとか食べたりしてた

 

 

明日からまた寝るだけの仕事

 

 

従業員を7割減らせってなことを政府が言ってたから

 

 

どうなるか不安

 

マジで政府はくそ

 

 

一か月分の給与を返納しろよくそが

 

 

自粛とかの痛みは全部国民に押し付けて

 

いい気なもんだな

 

血が通ってない保障とか最悪マジでくそ

 

 

次の選挙自民やばそうだな

 

 

政治家は混とんと混乱とカオスしか生み出さねーな

 

 

今度自宅に戻ったら本でも読んで過ごす予定

 

 

電車の中がしーーーんって音が聞こえるほど人がガラガラで空いてた

 

 

ほんとーに過ごしやすくてイイわ