んーーーーーーーんっと特になし

仕事が終わった後

これといってやることもなく

部屋の整理整頓とかレイアウトを変えている

眠る前に小説を読んで眠りにつく

そんな感じで

1週間くらいずーーーーーーーっと

らくらくちりーーーんな楽な仕事をやってたから

気分が良い

 

すっきりした気分で仕事が出来た

毎回朝早く出かけていたんだけど

終わって自宅に就くのが2時くらいだったから

ほんとーーーーーーーんに楽でよかった

 

契約社員になっていたら

毎回、朝早く出て

満員電車に揺られて嫌々仕事をして

自宅に就くのが20時くらいで寝るのが23時くらいで

起きるのが6時くらいで

っていう生活習慣だったんだろうけど

 

やっぱ無理だな

続かなかったと思う

職場の雰囲気がいまいちで

何か仕事ありませんかと聞くと

うーーんないですねってのが多くて

委縮と腹痛と緊張で毎回毎回毎回嫌だったし

行きたくなった

帰り道が一番楽しかった

 

一か月もよく頑張ったなーって思う

仕事的には楽なんだけど

マンツーマンが辛くて

いちいちお伺いしないといけないのが嫌でしたよーっと

 

実家の方にはマニュアルが届いたら行こうかなと

来週は2週間ちょっと何となく楽だといいなー

っていう単発の仕事があるので

また実家から通う

 

色々単発の仕事に募集したけど

不採用になったから

今月はこれぐらいの仕事のペースかなっと

5月からはなんか楽な仕事があると良いなー

 

いつも行ってた楽で単発な仕事の方は

契約書を提出期限を過ぎて提出しちゃったから

なんか仕事来なさそう

それはそれで寂しけど、まぁいいや

10年くらいずーっとそこで単発の仕事してたけど

知っている人は海外ドラマ張りに降板しまくって

ほとんどいなくなってるからね

自分もそろそろ降板ですな

 

そこって楽な内勤の仕事は年間15回くらいしかないし

それだったら短期で1か月半くらいのまったりした仕事を

ずっと続けてやってた方か良いかもね

だから今年は去年とかとは違った感じで仕事をすることに

 

黙々と同じことの繰り返しの仕事があると良いな~

あとゲームオブスローンズの最終章が4月15日から始まるっ!!

すっげー楽しみなんだぜっと

わーい😃