暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いものすごい雨が沢山降ってたくらいの寒さ

実家の生活費の

 

 

仕送りの引き落とし先の

 

口座先を

 

一本化しようと思って

 

色々としてたけど

 

 

保険関係は

 

契約本人の口座じゃないと

 

 

だめみたいで

 

諦めた

 

 

そうなんだ

 

 

知らんかった

 

 

都民共済は家族の口座から引き落とせる

 

ってことで

 

 

自分の口座からの

 

 

引き落としに変更したけども

 

他はダメっぽい

 

 

ちょっと勉強になった

 

 

母が亡くなった時

 

口座が凍結しちゃうから

 

 

そうすると

 

口座引き落としの保険関係は

 

 

メンドイって思ったけど

 

 

そういうシステムなら

 

 

しょうがない

 

 

そうなったときは

 

凍結しちゃって

 

 

振替で引き落とせなくなる

 

って連絡をするしかない

 

色々と忙しくなるんだろうな

 

 

生きているうちにやりたくない

 

ありがとう、ごめんねの映画を見た

 

 

なんか良かった

 

 

明け方くらいに

 

 

カミナリと豪雨がすごかった

 

 

仕事に行く前にも

 

 

雨が沢山降ってた

 

 

 

積みプラが97個になった

 

 

あと3つで100個

 

 

組んであるのは3つのみ

 

 

組まないで箱のままなのも

 

 

 

オブジェっぽくて何だか良い

 

仕事終わりに

 

日高屋で半炒飯と味噌ラーメンを食べた

 

 

おいしかった

 

 

前の職場の時はよく仕事終わりに

 

 

日高屋でモリモリ食べてたのを

 

思い出した

 

 

明日も仕事に行きたくない

 

 

夕飯はカレーライスだった

 

 

秋葉原に寄らずに帰った

 

 

ガンプラももう欲しいのは

 

ほぼないし

 

 

買うつもりのないガンプラ

 

 

陳列されて

 

売られてるところを見て

 

 

ほくそ笑んだりするだけ

 

 

明日は再販日前だから

 

 

きっと何も売ってない気がする

 

 

何もする気になれない