暑い暑い暑い暑い暑い空が青いくらいの寒さ

空が青くて濃かった

 

 

とても暑くて仕方ない

 

 

空の蒼さの無機質なこと

 

 

この上なかった

 

 

仕事は相変わらずよく分からない

 

 

分からないことを教えてくれる人は

 

 

魔法のようにすらすらと

 

 

難問を解いていく

 

 

それを言われたままに

 

 

項目を選択してクリックする

 

こういうことばかりで

 

 

自分が何をしているのか

 

 

何が正解なのか

 

よく分からない

 

 

難問のたびに

 

メモっていくけども

 

 

その内容もよく分からない

 

 

そんな調子で今日も18時に終業

 

 

明日もこんな感じで

 

 

よく分からないまま

 

 

 

1日が終わっていく

 

空が青かった

 

 

雲が全くなくて

 

 

突き抜けるほどの青さで

 

海のようだった

 

 

直射日光で

 

とても暑くてたまらなかった

 

 

自分が死んでも

 

 

数百年たっても

 

日本人がいなくなっても

 

 

8月の頃には

 

また今日と同じような青い空が

 

 

照りつける太陽と一緒に

 

寄り添って佇んで

 

 

無機質に浮かんで

 

 

また誰かを

 

 

暑がらせていくんだろうと思うと

 

 

感慨深い

 

 

サムライマックのトリプルビーフ

 

Lサイズのポテトと

 

 

アイスティーを買った

 

 

とても美味しかった

 

夕飯は

 

珍しい部位の鶏肉だとかで

 

唐揚げで食べた

 

 

8月もそろそろ終わってしまう

 

とても寂しい

 

 

来年まで生きていたら

 

また暑い暑いって

 

 

うわごとのように言う日々が

 

 

待っているんだろうな

 

 

あーあ

 

 

とてもしんどい

 

HGニューガンダムをポチってしまった

 

 

 

お金がないのに

 

なんか買ってしまった

 

物に執着すると苦しい

 

苦しみから解放されるには

 

 

何も執着しなければ良いのだろうけども

 

 

それがなかなかに難しい

 

 

生きることや自分のことに

 

 

どうにもこうにも執着してしまう

 

 

早く解き放たれてしまいたい

 

 

生きることに執着すると

 

生きることが苦しい