雨が朝から降り注ぎまくってたけどお昼から曇りで肌寒いくらいの寒さ

アイスクリームは魂の栄養って思う

 

 

魂の栄養って考えは

 

 

アイス以外のものも

 

 

全部

 

 

魂にとっての栄養な気がする

 

 

でも栄養過多すぎて

 

 

魂が肥満気味になったりする

 

 

魂の脂肪って

 

 

ダイエットすると消化できるんだろうか

 

 

なかなか難しい気がする

 

 

ブラックリストのシーズン10を見た

 

 

すごく面白かった

 

 

レッドのセリフ回しとか

 

 

キャラクターが唯一無為で

 

 

見てて面白い

 

 

色んな悪い人が出てくるから

 

何だか楽しい

 

母を透析クリニックで見送ったあと

 

久しぶりに

 

 

OKで買い物をした

 

夕飯の材料で

 

 

カレー用の挽肉とか

 

 

鯖缶を買ったりした

 

それから床屋さんに行ったら

 

 

結構人がいて

 

意外と混んでた

 

 

平日なのに

 

 

店員さんもいつもは3人いるのに

 

 

2人しかいなくて

 

 

時間がかかりそうだった

 

そのため予定が狂ってしまった

 

 

床屋の後に秋葉原に行って

 

 

ガンプラとか見て回ろうと思ったけども

 

 

床屋で足止めを食って

 

 

母を迎えに行く時間まで

 

 

秋葉原をブラブラする予定だったけど

 

 

時間的に厳しかったから

 

 

秋葉原には行かなかった

 

 

床屋さんの後

 

マックで新しいてりやきのバーガーを

 

 

2つ買って家で食べた

 

美味しかった

 

あとコージーコーナーで

 

 

ガーナのチョコレートのケーキと

 

桃のシュークリームと

 

スイートポテトを買った

 

 

12時ちょっと前に実家に戻ってから

 

 

ブラックリストの続きを見た

 

昨日は夜の3時くらいまで

 

 

母と見てた

 

 

すごく面白い

 

お昼に母を二兄と迎えに行った

 

 

雨がすっかり止んでて

 

曇り空になってて肌寒かった

 

 

市役所のような場所の

 

地下のレストランで

 

 

酢豚定食とチョコレートパフェを食べた

 

美味しかった

 

母たちはAランチとBランチを食べてた

 

 

夕飯は挽肉のカレーと

 

賞味期限が切れたドライカレーの素を使って

 

 

ドライカレーを作って食べた

 

 

身軽でいたい

 

 

どうせ死ぬときはすべて手放すので

 

 

そのちょっと前の瞬間までには

 

少しずつ

 

手放して行けたら良いけど

 

 

うまくいかなさそう

 

 

ちゃんとした感じで

 

 

死ぬなら良いけど

 

 

ある日突然だと

 

何もできない

 

 

でもそれはそれで

 

 

もう死んじゃえば何も分からないので

 

 

いいやって思ってたりもする

 

 

毎日ちょっとずつ死んでる

 

あとどうせ30年も生きない

 

 

あーーーでも30年って

 

 

長い

 

死ぬほど気が遠くなる

 

 

5月がもう終わってしまう

 

 

来年は生きているだろうか

 

 

41回目の5月

 

 

さようなら5月

 

また来年

 

 

6月はほぼ1年ぶり

 

また明日から

 

 

41回目の6月が始まる

 

 

梅雨まみれなんだろうか