そふとくりーむのひ

今日はもう7月

 

さようなら6月

 

 

明日は久しぶりの試験関係の仕事

 

コロナ感染者数が増えているから中止になるかもと

 

 

 

淡い期待をしていたけど

 

 

全くそうならず

 

 

頑張って明日早起きして頑張らなくちゃなー

 

 

まじかーめんどいなー

 

 

でも3時前ぐらいには終わるからイイや

 

 

今日は牛肉を食べた

 

 

明日は買えり何か買って帰りたい

 

 

自宅にいる兄が3万円をくれた

 

 

給付金が入ったらしい

 

 

おかげで税金の支払いができる

 

 

めでたしめでたし

 

 

来週はまた資料を取りに帰らなくちゃいけないのがめんどい

 

 

何か食べると右の耳の下あたりがポコッと膨らんで痛い

 

 

ときどきなってたけど

 

 

なんだろうコレ

 

 

膨らんだとこを押しても硬くて押せない

 

 

何だろうコレ

 

 

もうめんどいから何も考えない

 

 

今日はソフトクリームの日だったから

 

 

ソフトクリームを食べようと思ったけど

 

 

食べ忘れた