だいいちのじぶんになれーー

久しぶりに自宅に戻った

 

暇だったら木を切ってくれるように兄に頼んでおいたら

 

 

キリキリの悪魔の実でも食べたのかレベルで

 

 

確実に伐採されててビックリした

 

 

一気に切ったみたいだけど

 

すげーな

 

 

数時間であんなにバッサリ切るのって

 

 

すげーわ

 

 

なんか性格なのかね

 

 

 

スーパーで買い物をしたら

 

 

入店制限かかっててしばらく並んだなー

 

 

肉を買いまくって帰宅

 

パスタソースのガーリックと何かの瓶を買った

 

 

休み中はずっとパスタ生活だなーーー

 

ファイティングファミリー

スパイダーマンファーフロムホーム

フォード対フェラーリ

ジョーカー

トイストーリー4

 

って映画を借りてみた

 

全部面白かったなー

 

ファイティングファミリーの

 

第二のロックになるんじゃなくて第1の自分になれ!!

 

ってセリフが良い感じだった

 

スパイダーマンは成長してたし

 

フォードとフェラーリのも激熱な男同士の友情って感じだったし

 

ジョーカーは自分開放って感じ

 

トイストーリーも感動したなー

 

 

明日は鯖缶と鶏肉のトマトガーリックパスタ

 

やっぱ映画は良いなー

 

 

かんどーするわ

 

 

1日2回もフィーバーできた

 

 

あと3日くらい休みだからまったり過ごしたいなー

 

 

今日はマスクすんの忘れて買い物行ってた

 

 

鶏レバーの半額のを買うか悩んだけど買わなかったなー

 

ショウガと一緒に買っても270円だったんだけどねー

 

 

何となく買いませんでしたよっと

 

 

早く実家に帰ってタイガーキングが見たいなー