ことしさいごのねんまつがおわる

当てにしてた仕事がなんとか決まってよかっとぁー

もっと入れたんだけど日数制限があるとかで

フルでは入れなかったけど

全然大丈夫よかったわー

 

もう片方の方は来年あたりに来ないかなーっとね

 

そして今日は日雇いの仕事なんだけど

何をするのか微妙

怖い人とかいなければいいなー

やだなーちょう不安だなー

 

とはいえ7時間で終わるからいいんだけどさ

その間、初めてばかりのことをどうやって乗り越えられるかだよねー

聴覚情報処理障害っぽいから不安で不安でしょうがない

 

そのあとは昨日買った

実家で頼まれた肉とかタコをもって実家に行って

仕事の資料が自宅に来るまで

しばらく実家から仕事場に通う予感

 

年末はいつもよりちょっと忙しいなー

餃子の王将の冷凍餃子でも買いたいなー

今年も色々あったけど来年は亥の一番にイノシシ!!