暑い暑い暑い夕方からは大雨なくらいの大雨で雷雨雷雨でくるぶしまで水が冠水状態なほどの寒さ

オリンピックの

 

 

スケボーもBMXも

 

 

見ててすごい楽しい

 

解説者の語彙力の感じが

 

 

臨場感があって

 

心地良い

 

アスリートも曲芸師以上にすごい

 

 

何を見ているのか

 

よく分からないけど

 

人間スゲーっ

 

 

あんなことできるんだ

 

 

って思った

 

仕事帰りは

 

 

雷雨で大雨だった

 

くるぶしまで雨水が来てた

 

 

滝のような雨の中

 

電車も動かなくなってた

 

 

辛うじて動いてる

 

 

JRに乗って

 

 

ちょっと遠回りをして帰った

 

川の中を

 

歩くくらい

 

 

道路が歩道が

 

冠水しまくってて

 

ばしゃばしゃしながら歩いて帰った

 

目の前が大雨で見えないほどの

 

大滝のような雨が降ってた

 

街がキレイになるくらいの超豪雨

 

かつやの100円引きのチケットが

 

7月末までの期限だったので

 

 

7月最後の日に

 

カツカレーを買って帰った

 

夕飯はカツ丼だった

 

カツカレーも食べた

 

 

7月も終わり

 

あしたから8月が始まる

 

ほぼ1年ぶり

 

 

さようなら7月

 

生きてたらまた

 

 

7月を体験したい

 

 

あーー7月はとても忙しかった

 

 

41回目の7月だった

 

あしたから8月が始まるのが

 

信じられない

 

 

あと5か月後には来年になっている

 

早すぎてしんどい

 

 

いつも使ってた白いトートバックは

 

 

雨でびしょ濡れになったので

 

 

洗って干した

 

8月からは下半期なので

 

 

青いトートバックに変えた