はーーーーーーーーーーーーーーろうぃーーーーーーーーーーんのつきがすごいきれいなつきいろでした

46年ぶりのハロウィンでの満月

 

最強に月すぎてすげーーー

 

きれいだったなー

 

夜空と月が凄い合う

 

今日はいつもの土日のバイト

 

難易度は5段階で3ぐらい

 

 

いつものポジションと違ったけど

 

 

自分の間合いで出来たからいいかなー

 

ハロウィンだったけどハロウィン感はあんまなかったかなー

 

お菓子の方がオレンジ色満載でハロウィンっぽかった

 

人はやっぱりコロナで自粛しているみたい

 

3日の文化の日はお寿司買ったり

 

チキンナゲットとかポテトチップスを作ったりしたいなー

 

あと2日間頑張ろうっと

 

 

はやくgta5がやりたいっ!!!!!