暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いくらいの寒さ

とてもしんどい

 

もうしんどい

 

暑すぎてキツイ

 

秋葉原に行こうと思ったけど

 

暑かったのでやめた

 

自宅に戻って

 

鍵穴用のドライファストルブを

 

 

1本持って行こうと思ったけど

 

 

暑かったので諦めた

 

カギも

 

新しいのにすることになるかもしれないけど

 

もう知らん

 

 

魚を買いに行き

 

カツオのたたきを買った

 

かつやでロースかつ定食を持ち帰えりで

 

 

買って

 

将軍を見ながら

 

 

10時半ごろに実家に戻って

 

 

モリモリ食べてた

 

 

オリンピックの閉会式を

 

朝までなんとなしに見てて

 

今朝は眠かった

 

 

今度はパラリンピックが始まるらしい

 

 

テレビで放映されるんだろうか

 

 

やってたら見て見たい

 

 

また日本は沢山メダル取りそう

 

夕飯は

 

 

大きなナスを買ったので

 

 

それとひき肉を炒めて

 

 

クックドゥの中華の素を入れて炒めてたべた

 

 

おいしかった

 

お米は本当に全然売ってなかった

 

なので1キロのもち米をかった

 

 

明日からまた仕事

 

本当に嫌になる

 

 

ニコラスケイジのマッシブタレントを見た

 

 

面白かった

 

味があって良い

 

ピッグやウィリーズ・ワンダーランドを

 

 

また見たくなった

 

 

仕事行きたくない

 

 

何もしたくない

 

川で流された子供を

 

助けに向かって

 

そのまま流されて亡くなった家族がいるらしい

 

 

子供は助かったみたいで

 

 

これから先のことを考えると

 

とてもつらい

 

 

今日も世界のどこかで

 

誰かが死んだんだろうなって

 

思ったりもしたくらい暑かった