暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いのがもう普通なほどの暑さなくらいの寒さ

RGガンダム2.0を買いに

 

ガンダムベースに行った

 

抽選入店で

 

 

16時からだったから

 

 

遅めの入店だったけども

 

 

普通に買えてよかった

 

 

それ以外のガンプラ

 

 

わき目もふらず

 

 

特に欲しい感もなかったので

 

 

目的のガンプラだけ買って

 

 

入店して10分ほどで

 

 

帰った

 

欲しいガンプラ

 

 

メガサイズのシャア専用ザクⅡだけ

 

 

あと少しだけ

 

サイコフレーム発光バージョンのEGνガンダム

 

欲しいかなくらい

 

 

99個も積みプラしてる

 

 

もうクローゼットに

 

 

入り切らないほどのガンプラ

 

 

いつ作るのか

 

 

作る日が来るのか

 

 

地震も来るそうだし

 

買っただけで満足感がすごい

 

 

夕飯は

 

スーパーでマグロの切り落としが

 

 

半額で売っていたので

 

 

それを

 

 

かんたん酢につけたごはんにかけて

 

二兄と母に食べてもらった

 

 

自分は昨日買った珍来の

 

 

レバニラと納豆を食べた

 

おいしかった

 

 

今日もとても暑かった

 

 

お盆休みの週は

 

 

台風が来るらしい

 

 

もうしんどい

 

1か月分の降水量が1日で降るらしい

 

 

どうなってしまうんんだろうか

 

 

昨日はオリンピックのサッカーの決勝戦

 

リレーの陸上を見た

 

すごい良い試合だった

 

 

日本を破ったスペインがフランスを

 

5対3で優勝してた

 

リレーもバトンを落とさずに

 

 

5位だった

 

 

明け方の5時くらいまで

 

 

オリンピックを一緒に見てた

 

 

すごく眠かった