朝から雨が降ってて夕方は雨上がりの蒸し暑さなくらいの寒さ

耳下腺管の狭窄なのか

 

 

唾石症なのか

 

 

耳下腺唾石症ってことだろうか

 

 

食事の後

 

右耳の下が腫れる

 

 

 

ぷくッと膨らむ

 

 

痛みはないし

 

時間がたつと

 

元に戻るけど

 

 

嫌になる

 

 

どうしてこんな目に合ってしまうのか

 

罪人なんだろうか

 

 

人は生まれた時から

 

 

罪を背負ってるらしい

 

毎日生きているだけで

 

物や何かに執着しているせいで

 

 

苦しい

 

 

この苦しみは

 

罰を受けている証拠なんだろうか

 

 

今までいろんなことをしてきた

 

悪い事もしたし

 

 

良いこともしたけど

 

それを償えと

 

 

言われているような気がする

 

 

日々日々苦しくてしょうがない

 

罰を受けている証拠かもしれない

 

 

もう辛いっ

 

そう思う事ばかりで

 

 

しんどい

 

 

罰を受けて

 

 

罪を償えってことかも

 

 

消えちゃえば楽になれるけど

 

 

その勇気もない

 

 

自分という監獄に

 

 

一生収容されている感じ

 

 

あーあ

 

 

しんどい

 

しんどい

 

 

とてもがんじがらめ

 

 

でもそれは

 

 

自分が悪い

 

 

自分が生まれなければ

 

 

そうならなかったわけだから

 

 

生まれてきた自分が

 

 

悪いって割り切るしかない

 

 

明日も仕事に行きたくない

 

 

今日は午前中

 

 

サーバーがエラーとかで

 

 

仕事が無かった

 

 

前にしていた

 

 

ポチポチ作業の仕事を思い出してた

 

 

あの仕事は

 

派遣の3年縛りで

 

 

行けなくなってしまったけど

 

 

残業とか派遣会社に

 

ちゃんと申告していれば

 

 

もっと違う仕事を

 

紹介してくれてたかもしれない

 

 

必要以上に残業をしていたから

 

 

その派遣会社から切られた気がする

 

 

あーあ

 

本当にしんどいばかり

 

仕事終わりに

 

 

秋葉原に行って

 

 

ガンプラを見て回った

 

 

再販日が非公表になってしまったので

 

 

いつなにが入っているかもわからない

 

 

入荷していても

 

 

午前中だから

 

18時以降に行っても

 

 

売り切れている

 

 

でも

 

MGの百式が売ってた

 

定期を買うから買えなかったけど

 

 

明日売ってたら

 

買ってしまいそうな気がする