晴れ間が広がっているほどの蒸し暑さとともにとても暑いような感じの寒さ

土日のバイトは

 

 

何もなく終わり

 

 

カツサンドが朝から食べたい気分に

 

 

なっているような気がしたので

 

 

明日朝からとんかつを揚げようと思い

 

 

仕事終わりに

 

 

ハナマサ

 

 

とんかつ用の豚肉と

 

食パンとキャベツと

 

 

塩コショウとパン粉を買った

 

 

小麦粉と卵は

 

 

多分冷蔵庫にある気がしたので

 

 

買わなかった

 

 

それから

 

マックで

 

 

赤いチキンナゲット2つと

 

バナナキャラメルのを買って食べた

 

 

赤いのは辛かったけど

 

おいしかった

 

バナナのも甘くておいしかった

 

ガンプラを色々と見て回ったけど

 

 

特にこれといったものは

 

なかった感じだった

 

今月は

 

 

HGインフィニティ二式だけ欲しい

 

 

あとHGジム改

 

 

月曜日に再販されるけど

 

なんかいいやって思ったので

 

頑張って買うことは無さそう

 

 

11月に再販される

 

メガサイズのシャア専用ザク

 

 

12月に再販される

 

 

MGシャア専用ゲルググが欲しいくらい

 

 

買えると良いけど

 

それ以前に

 

そんな先まで生きているだろうか

 

 

先のことは

 

 

よく分からない

 

ガンプラも90個ほど

 

 

積みプラ状態だし

 

 

あーあだわ