雨が降っているような降らないようなゲリラ豪雨が凄きを増していたくらいの寒さ

しんどいのは同じで

 

 

4日ぶりの仕事は

 

 

行きたくなかった

 

 

もう仕事は訳が分からないまま

 

あんな感じのまま

 

分からないって思ったまま

 

 

仕事が終わっていく

 

もう何もする気になれない

 

 

明日も仕事に行きたくない

 

 

たくさん大雨が降っていた

 

 

もうびっくりするほどのゲリラ雷雨

 

 

雷も鳴りまくってた

 

 

仕事終わりに

 

 

天ぷらそばの冷たいのを食べた

 

とても美味しかった

 

 

夕飯は

 

ジャガイモのフライとコロッケを食べた

 

 

二兄が梅酒のノンアルコールを

 

 

買ってきてた

 

 

どこにも売ってない話をしたら

 

 

セブンイレブン

 

 

見つけて買ってくれたらしい

 

 

父の日が近いので

 

 

Amazonでお酒を検索して

 

 

芋焼酎を送ることにした

 

 

エビスビールのギフトもあって

 

ビールは飲まないので

 

それも送ることにした

 

賞味期限は9月までだったので

 

 

まだ飲めるはず

 

 

去年はとらやの羊羹をプレゼントした

 

今年はお酒とビール

 

 

もう本当にしんどいことばかりで

 

 

何もしたくない気分

 

 

そのまま消えてしまいたい